七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ゆるゆり さん☆ハイ!】4話 百合成分が大量摂取できる!お風呂、同じ布団、セクシー写真など必見!

「BGM要りませんわ。」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!』4話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!』4話のネタバレがあります。

 

★♯04「その夜は、みんなの想いをつないでゆく。」

結衣(船見結衣)の家に集まった、京子(歳納京子)、綾乃(杉浦綾乃)、千歳(池田千歳)の3人。
ゲームで遊んだあと、2人1組のお風呂タイムで汗を流す。
ちなつ(吉川ちなつ)、櫻子(大室櫻子)、向日葵(古谷向日葵)は、あかり(赤座あかり)の家でお泊り会。
ガールズトークが弾む中、席を立ったあかりを驚かせようと企む櫻子は…

 

20151027_yuruyurisanhai!(ep04)_03
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

京子からパジャマをもらう、綾乃。
得意のジョークで照れ隠し。

綾乃「いただき…イタリアン半島なんだからねっ!」

 

20151027_yuruyurisanhai!(ep04)_04
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

狭いお風呂で寄り添う、結衣と京子。
何だかとてもいいムード

 

20151027_yuruyurisanhai!(ep04)_05
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

部屋に戻ったあかりが見たもの…
それは、時間の静止した世界だった…!?

 

20151027_yuruyurisanhai!(ep04)_06
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

1つの布団で寝る、ともこ(吉川ともこ)とあかね(赤座あかね)。
大好きなあかねの温もりに包まれる、ともこ。

ともこ「私ったら幸せ者ねっ…!」

 

20151027_yuruyurisanhai!(ep04)_08
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

櫻子の“今日のラッキーカラー占い”!
あかりのラッキーカラーは…

向日葵「柴…。」
あかり「柴色…?」

 

★4話の注目シーン

20151027_yuruyurisanhai!(ep04)_01
20151027_yuruyurisanhai!(ep04)_02
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

結衣のセクシー画像を見ちゃった、ちなつ!
そして、赤座姉妹のアルバムを見ちゃった、ともこ!
いわゆる吉川姉妹のシーンです☆

やっぱり姉妹!!
どちらも目が超怖いぞ∑(・д・☆)

 

★4話の感想

複雑に絡み合う人間ならぬ百合関係!!
その想いは、かなりマニアック!?
吉川姉妹は、目がすごいぞ(・v・☆)百合シーンは多くても決して一線は越えません☆
結衣と京子のお風呂シーンは…ちょっと危なかったけど…♡
それが“ゆるゆり”の良いところです♪

キャラの百合相関図は分かって見ていると、ニヤニヤしてしまいます( ˘ω˘☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る