七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【モモキュンソード】5話 エロ少なめ回と思いきや…桃子ちゃん凌辱シーン!?喧嘩するほど仲が良い話

憑依合体しないと強くない、強がりな桃子ちゃんがかわいい!
更に、今回は良い話☆
七星ななです(・v・☆)

「モモキュンソード」5話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「モモキュンソード」5話のネタバレがあります。

 

★「疑心暗鬼!? 霧に潜む罠!」

妖鬼の罠にハマって、ミス連発でお互い疑心暗鬼になる桃子・猿神・雉神・犬神。
三千実の桃のカケラも、連続で妖鬼の手に渡ってしまう。
鬼姫は、妖鬼が卑怯なやり方で上手くいっているのが気に食わない。
momo_05_01 momo_05_02
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)© キビダンゴプロジェクト

 

喧嘩が後に引き、言い争いが悪化していく4人(1人と3匹)。
更に妖鬼が化けた占い師が現れ、そのせいで関係は更に悪化。
ついには全員バラバラで行動することに。
天女隊も心配するけど…。
momo_05_03 momo_05_04
momo_05_05
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)© キビダンゴプロジェクト

 

桃子は1人でも鬼と闘おうとするけど、やっぱり桃子が心配な3人は桃子の元に。
妖鬼の毒で捕らわれた桃子は、ひどいことに!
うん、これはひどいことに。

\薄い本に匹敵するレベルの凌辱シーン/
momo_05_08
momo_05_09
© キビダンゴプロジェクト

もちろんソッコーお供の3人が助けてくれました!
仲直りして憑依合体で勝利☆

 

★5話の萌えポイント

5話の萌えポイントはちび桃子
momo_05_06
momo_05_07
© キビダンゴプロジェクト

幼少期の頃のおかっぱヘアーってすごくかわゆいぞ☆
桃子ちゃん、小さいときは頭にモモのマークつけてなかったんだね…(・v・☆)
萌え萌え!

 

★5話の感想

今回はエロシーン少な目と思いきや、ちょっと冷や冷やする凌辱シーンを思わせる妖鬼…
モモキュンは触手も水着回も全裸もポロリも…色々なものを早い段階からやってくれたから、次回以降もわくわくだぞ☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る