七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】4話 犬にペロペロ舐められる櫻子さんがセクシー!呪いの真相は!?

「骨以外にも、好かれることがあるんですね。」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』4話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』4話のネタバレがあります。

 

★第肆骨「呪われた男 前編」

母親の買い物に付き合う、正太郎(館脇正太郎)。
突然の降雨と共に鳴り出した携帯電話は内海巡査(内海洋貴)からだった。
直接会って話を聞くと、或る友人について櫻子(九条櫻子)に頼み事があるという。
友人の名は藤岡、彼は“呪い”に怯えていた…

 

20151029_sakurakosannoashimoto(ep04)_07
©2015 太田紫織・エブリスタ / KADOKAWA /『櫻子さん』製作委員会

要領の悪い内海に苛立つ、櫻子と正太郎。
新たに“呪いの犬”の話を聞く。

櫻子&正太郎「犬?

 

20151029_sakurakosannoashimoto(ep04)_09
©2015 太田紫織・エブリスタ / KADOKAWA /『櫻子さん』製作委員会

正太郎によって明らかになる、櫻子の味覚。
コーヒーが苦手だということが判明。

櫻子「私はでいい。」

 

20151029_sakurakosannoashimoto(ep04)_12
©2015 太田紫織・エブリスタ / KADOKAWA /『櫻子さん』製作委員会

明かされた、へクターの過去。
櫻子に懐く理由も判明。

 

20151029_sakurakosannoashimoto(ep04)_11
©2015 太田紫織・エブリスタ / KADOKAWA /『櫻子さん』製作委員会

知人らしき人物と会う、藤岡。
意味深な言葉の意味とは…

藤岡「ご助言通りに…。」

 

20151029_sakurakosannoashimoto(ep04)_05
©2015 太田紫織・エブリスタ / KADOKAWA /『櫻子さん』製作委員会

何かに気づいた、櫻子。
核心に迫る、その問いかけの真意とは…

櫻子「は何処だ?」

 

★4話の注目シーン

20151029_sakurakosannoashimoto(ep04)_01
©2015 太田紫織・エブリスタ / KADOKAWA /『櫻子さん』製作委員会

今回もありました!
櫻子さんのセクシーショット

へクターに飛び掛かられて、顔を舐め回される櫻子さん。
正太郎の視線は、チラリと覗いた白く美しい柔肌にまっしぐら!!!

 

20151029_sakurakosannoashimoto(ep04)_02
©2015 太田紫織・エブリスタ / KADOKAWA /『櫻子さん』製作委員会

謎を解くカギを握っていそうな絵画。
うーん、この絵のどこに手がかりが隠されてるんでしょう…?

気になったので取り上げてみました( ˘ω˘☆)

 

★4話の感想

内海巡査、元気に復活!
犯人に刺された時は、本当に心配しました…・゜・(ノД`☆)・゜・

前編と題した4話は、かなりミステリーな雰囲気に♪
犯人に目星をつけた櫻子さんの推理とは…!?
後編(解決編)を待つぞ☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る