七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

2015年アニメのお気に入りのキャラクターは誰!?1月~12月に登場した人気ヒロイン特集!

今放送中の秋アニメで、2015年放送のアニメは出揃いました!
そこで今回、2015年アニメの中でも特に人気の高かったヒロインの特集をお送りします☆

 

★ヒロイン紹介

友利奈緒(Charlotte)

Charlotte デスクマット

大人気アニメ『Charlotte』のヒロイン、くだけた口調が可愛い友利奈緒ちゃん☆
素っ気ないように見えて、結構ミーハーなところもあったりと、中々一筋縄ではいかないところもチャームポイントですね!
声を担当した佐倉綾音さんの演技力も、彼女の魅力を引き立てていました♪

【なな百科:キャラクター紹介】『Charlotte シャーロット』友利 奈緒(ともり なお)

 

土間埋(干物妹!うまるちゃん)

「干物妹!うまるちゃん」キャラクターソングVol.1 土間うまる

2015年夏を盛り上げた『干物妹!うまるちゃん』の主人公にしてヒロイン、うまるちゃん☆
「外うまる」「家うまる」「UMR」という3つの顔を持ち、それぞれの姿で他のヒロイン達と友達付き合いをしているバイタリティも魅力です!
声を担当した田中あいみさんは、このうまるちゃん役で有名になりました♪

【なな百科:キャラクター紹介】『干物妹!うまるちゃん』土間 埋(どま うまる)

 

白雪(赤髪の白雪姫)

やさしい希望<アニメ盤> CD+DVD(2枚組) (TVアニメ「赤髪の白雪姫」オープニングテーマ)

たくさんの視聴者の心をときめかせた王道ファンタジー『赤髪の白雪姫』の主人公、純粋で努力家な白雪ちゃん☆
彼女のような真っ直ぐで芯の強い女の子は、異性だけじゃなく同性からも愛されます♪
2015年アニメのヒロインの中でも特に女性からの支持が厚い女の子だと思います!

 

櫻田茜(城下町のダンデライオン)

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「城下町のダンデライオン」 櫻田 茜 (No.MT176)

大家族×特殊能力×選挙のドタバタコメディ『城下町のダンデライオン』の主人公、櫻田茜ちゃん!
恥ずかしがり屋だけど、がんばって選挙に臨むそのいじらしい姿に、多くの視聴者が応援しました。
パンツ画像の規制、ぜひ実現して欲しい……と思っているファンが多いかどうかはわかりませんが|д・☆)

 

★ななコメント

今回ご紹介した4人のヒロインに共通しているのは、意志の強さ!

目的を成し遂げたい、自分のやるべき事をやる、といった思いの強さを作品内で見せたからこそ、たくさんの視聴者のみなさんに愛されたんじゃないでしょうか!?

もちろん、うまるちゃんも「ぐてーっとしたい」「ゴロゴロしたい」「ダラダラ遊びたい」という強い意志を見せてくれました(・v・☆)

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る