七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件】4話 お嬢様がギャル化でアゲぽよ!?キャットファイト開始

「なんてっ、なんてくだらないんだっ…!」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」4話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」4話のネタバレがあります。

 

★第4話「お茶会事件」

放課後、麗子(有栖川麗子)からお茶会に誘われる公人(神楽坂公人)。
お招きに預かろうとする公人だったが、そこへ愛佳(天空橋愛佳)が割って入る。
教室の外へ連れ出された公人は愛佳の執拗な説得に折れ、結局お茶会の誘いを断ることに。

 

20151102_oregashominsanpuru(ep04)_01
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

お茶会で談笑する、お嬢様たち。
公人と愛佳の噂で盛り上がる中、感情を露わにする麗子。

麗子「いい加減になさって!!

 

20151102_oregashominsanpuru(ep04)_02
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

自分の為に立てた計画を譲る、愛佳。
複雑なその胸の内を明かす。

愛佳「本当は良くないわよっ…!」

 

20151102_oregashominsanpuru(ep04)_05
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

庶民の放課後体験会。
ゲスト出演したのは…

麗子「ちーっす!アゲぽよ~っ!

 

20151102_oregashominsanpuru(ep04)_08
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

艶めかしく絡み合う愛佳と麗子の肢体…
暴走する公人のフェティシズム!

公人「素晴らしいユークリッド幾何学が生まれているぅっ!!」

 

20151102_oregashominsanpuru(ep04)_09
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

突然服を脱ぎ数式を書き始める、白亜(汐留白亜)。
何故か異常な興奮を覚える、可憐(神領可憐)。

 

20151102_oregashominsanpuru(ep04)_12
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

公人の部屋を訪れる、みゆき(九条みゆき)。
目の前の光景にみゆきが下した制裁は…

 

★4話の注目シーン

20151102_oregashominsanpuru(ep04)_06
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

愛佳と麗子のキャットファイトシーンより!
麗子を押し倒して更に飛び掛かろうとする愛佳!!

実際、かなり激しくもつれ合います☆
取っ組み合いはもちろん、殴ったり蹴ったり
お色気というより、もっと過激度は高いです(色んな意味で)

愛佳と麗子をはじめとした、お嬢様の不器用なところが上手く描かれているぞ♪
作り手の意図を感じるシーンです(‘ω’☆)

 

★4話の感想

意外と嫉妬深い麗子様!
お嬢様も中身は普通の女子でした☆

愛佳の本音にちょっとホロッときたぞ(・v;☆)

麗子、白亜、可憐の3人が加わった庶民部!
個性豊かなお嬢様たちと公人の関係は!?
そして庶民部の未来は!?
ますます目が離せません!


関連記事

   
ページ上部へ戻る