七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか??】4話 ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル!ラストにはココア姉が登場!?

「大丈夫じゃなかった!?」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『ご注文はうさぎですか??』4話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『ご注文はうさぎですか??』4話のネタバレがあります。

 

★第4羽「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」

卒業式シーズン、ココアの進級を心配する、チノ、マヤ、メグ。
そこへ偶然、大泣きするココアが通りかかる。
不安的中かと思いきや、卒業式に感動したというココア。
千夜、リゼ、シャロが合流し、チノたちを誘って喫茶店で進級祝いへ。

 

20151102_gochuumonhausagidesuka2ki(ep04)_02
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

後輩をナチュラルに誘う練習をする、チマメ隊。
試しにメグがトライ!

メグ「き、君カワイイねー!い、い、一緒にお茶していかないっ!?」
チノ「怪しいナンパです。」

 

20151102_gochuumonhausagidesuka2ki(ep04)_04
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

先輩アピールをする、千夜。
頭の良さをアピール?

千夜「特殊相対性理論一般相対性理論なら特殊の方が好きだわっ…!」

 

20151102_gochuumonhausagidesuka2ki(ep04)_05
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

リゼの仕草を真似る、チマメ隊。
左を向いたら左を向く…、その姿はコントさながら…

 

20151102_gochuumonhausagidesuka2ki(ep04)_06
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

いつもと違う雰囲気のココアに戸惑うチノ。

チノ「でも焦げてる…!

 

20151102_gochuumonhausagidesuka2ki(ep04)_08
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

お姉さん度を上げる為にココアを特訓する、メグ。
すでに目的を見失っている…。

メグ「このフリスビーを取っておいでーっ!」
ココア「わんっ!

 

20151102_gochuumonhausagidesuka2ki(ep04)_09
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

電車に揺られる、ココアの姉?
ココアが困惑するほど大きなその存在とは…

 

★4話の注目シーン

20151102_gochuumonhausagidesuka2ki(ep04)_01
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

ひとり踊るチノ…、一体何をやってるんでしょう?
ヒントは千鳥足と背景の中華っぽい模様!

しかし、このギャップすごいぞ☆
バレエよりも難しいと思うけど、やたらと上手いのが可笑しいですΣ(・v・☆)

 

★4話の感想

独特の世界観にいつもながら癒されます!
ラビットハウスに甘兎庵にフルール・ド・ラパン…
もし、実際にあったら絶対行ってみたい♪

今回もチマメ隊が大活躍!
高校生に憧れる3人のリアクションが超キュート!
次回は何かが起こる予感!?
ココア姉も楽しみだぞ☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る