七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【なな百科:キャラクター紹介】『ビキニ・ウォリアーズ』メイジ

なな情報局の辞書、なな百科ではついつい萌えちゃうあのキャラや、かっこいいあのキャラ…気になる謎キャラを紹介するぞ(>ω<☆)ノ

今回は『ビキニ・ウォリアーズ』のメイジちゃん!

※メディアミックス作品のため情報はアニメやゲームなどが混在しています。
※一部ネタバレがあるので、注意してください。

 

★メイジ

キャラクタースリーブ ビキニ・ウォリアーズ メイジ (EN-142)

 

★キャラクター概要

ホビージャパンとメガハウスによる共同企画で、フィギュアを中心としたメディアミックス作品、およびTVアニメ『ビキニ・ウォリアーズ』に登場するキャラクターの一人。
強力な魔法を使用する魔法使い。
容姿は幼いが巨乳の持ち主。
しかし腕力が弱く直接戦闘は苦手で、魔法を使い切ってしまうと途端にやることがなくなってしまう。

パーティーの知恵袋担当だが、コミュニケーションが苦手でうまく伝えることができない。

 

★プロフィール

CV:加隈亜衣
キャラクターデザイン:saitom
髪型:銀髪を結い上げている
戦闘スタイル:魔法による攻撃
弱点:コミュ障

 

★作品紹介

ビキニ・ウォリアーズ
ビキニ・ウォリアーズ (初回限定版:おにぎりくん描き下ろし原作イラスト使用デザイン) [Blu-ray]
フィギュアを中心に展開するメディアミックス作品で、各キャラクターはビキニを着用し、小手やマントなどを装備している。
キャラクターデザインにはHisasi氏、おにぎりくん氏、saitom氏、織田non氏、広江礼威氏、Tony氏が起用されている。
2015年7月~9月にはTOKYO MX、AT-XでTVアニメが放送された。

 

★フィギュア紹介

ホビージャパン限定 ビキニ・ウォリアーズ メイジ
20151102_mage_1
(画像:「ホビージャパン」公式WEBサイトより)cHOBBY JAPAN

大満足の1/7スケールで、いろんな意味で見応え十分!
お楽しみ仕様も完備し、ビキニの中身の秘密を暴いちゃいましょう!
さらにキャラクターデザイナーのsaitom氏描き下ろしイラストを使用した両面クロスポスター付き限定版も!

 

★名言、迷言

「カ、カエルさんにしちゃいますよ……あ、安心してください、可愛い方のやつです……」
「うれしい~、こんな素敵なものを着るの初めてです!」
「あ、熱くないです~、新型アーマーのおかげです!」
「すみませんすみません…あぁ!魔導士の杖!ずっと欲しかったんですぅ!」

 

★関連グッズ


関連記事

   
ページ上部へ戻る