七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

見てるだけで癒される♪小さな女の子キャラが好きな人必見!?2015年秋アニメおすすめキャラクター特集!

「ちっちゃい女の子が好き!」と声高に叫ぶのはいろんな意味で危険な今日この頃。
安心してください、アニメのキャラクターなら(多分)大丈夫ですよ♪

というわけで今回は、今秋放送中のアニメの中からいろんなタイプの小さな女の子キャラをご紹介します☆

 

★小さな女の子キャラクター紹介

ご注文はうさぎですか? チノ

300ピース ジグソーパズル ご注文はうさぎですか? ご注文はチノですか?(26x38cm)

13歳の中学2年生なんですけど、小学生に見えてしまうチノちゃん!
2期EDでチマメ隊の2人といっしょにスキップしたり跳ねたり着ぐるみを着てイヤイヤしている姿に、たくさんのアニメファンが撃墜されたみたいだぞ(・v・☆)
隙あらば抱きつくココアちゃんの気持ちがよくわかります♪

【なな百科:キャラクター紹介】『ご注文はうさぎですか?』香風智乃(かふう ちの)

 

ランス・アンド・マスクス 鬼堂院真緒

Lance N' Masques もふもふひざ掛け 真緒

6歳の幼女という、まさにちっちゃい女の子そのものなのが彼女!
大財閥のお嬢様で、主人公の葉太郎くんを拾ってその初日に同じベッドで眠る、おませな(?)女の子だぞ☆
「~のだ」という口調がとっても可愛いです♪

 

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 汐留 白亜

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 汐留白亜 カンバッジ

超お嬢様学校、華院女学校中等部2年で、かなり小柄な女の子。
その白亜ちゃん、外見もかなり幼く見えますけど、それに加えて仕草や行動が「ちっちゃい女の子」っぽいのが彼女の特徴です!
主人公・公人くんにとっても懐いていて、彼の膝の上が彼女の指定席☆

 

温泉幼精ハコネちゃん ハコネちゃん

温泉幼精ハコネちゃん Blu-ray

温泉の精霊だけど、長らく眠っていたために力が弱まって子供の姿になってしまったハコネちゃん!
本当の姿は大人の女性で、年齢に関しては1,000歳を越えています♪
なので、正確には……幼なご婦人なんだぞ☆

 

★ななコメント

小さい女の子は、ついナデナデしたくなっちゃいます♪

でも、そういうことをしちゃうと怒られることもあるので注意が必要!

今回ご紹介した4人のうち、怒りそうなのが誰かを正確に把握できれば、あなたも立派な「小さな女の子キャラ」マイスターだぞ(‘ω’☆)

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る