七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【アイドルマスター】11月23日は星井美希ちゃんの誕生日でした!生誕祭おすすめグッズをご紹介!

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

11月23日は『アイドルマスター』の星井美希ちゃんの誕生日でした…!
そこで今回は、美希ちゃんの生誕祭を記念しておすすめグッズをご紹介します(*・-・`*)

 

★おすすめグッズ

アイドルマスター 星井美希 1/8スケール(ファット・カンパニー)

アイドルマスター 星井美希 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア

これまで何度もフィギュア化している美希ちゃんですが、このファット・カンパニーさんのスケールフィギュアはアイドルとしての彼女ではなく、等身大の彼女を立体化したかのような一品です…!
アニメBlu-ray・DVD第1巻のジャケットイラストを再現しているので、思い入れのあるファンも多いはずヽ(・-・`)ノ
お祝いの日に最適なグッズです。

 

THE IDOLM@STER 星井美希 フルグラフィックTシャツ ホワイト

THE IDOLM@STER 星井美希フルグラフィックTシャツ ホワイト サイズ:L

美希ちゃんを近くに感じながらお祝いしたい人には、このフルグラフィックTシャツがおすすめです…!
傍に置いてもよし、実際に着てもよしd(・-・`)
大きく描かれた美希ちゃんが、すぐ傍にいるように感じさせてくれる1枚です。

 

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 04星井美希

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 04星井美希

アイドルの本分は歌…!
彼女の明るくキラキラした歌声を堪能したら、次は貴方の番です。
とびきりのバースデーソングをプレゼントしてあげましょう(*・-・`*)

 

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.11

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.11

こちらは「ぷちます!」版のキャラソンCDです。
1曲目の「Closet Fashion Lover」は洋服をテーマにした歌なので、フルグラフィックTシャツと組み合わせるとお祝いモード全開…!
普段の美希ちゃんとは違うジャケットも魅力的ですd(・-・`)

 

★作品紹介

アイドルマスター
アイドルマスター 300ピース アイドルマスター 団結! 83-030

2005年に稼働を開始したアーケードゲーム『THE IDOLM@STER』、およびその派生作品の名称。
「アイマス」の略称で親しまれている。
主人公(プレイヤー)は芸能事務所のプロデューサーとなり、個性的なアイドル候補生達を人気アイドルへと成長させていく。
第1作の人気を受け、ゲームのみならずアニメ・コミック・ドラマCD等、様々な派生作品へと発展した。

※詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『THE IDOLM@STER』(アイドルマスター)

 

★キャラクター紹介

星井美希(CV:長谷川明子)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.930 アイドルマスター 『星井美希』 【10thLIVE衣装Ver.】

765プロダクションに所属するアイドル候補生の1人。
非常に華やかなルックスで、カリスマ性も持った天性のアイドル。
内面はマイペースで無邪気な性格。

 

★てんちょーコメント

あらためまして、美希ちゃん誕生日おめでとうございます…!

誰よりもアイドルの才能に秀でた美希ちゃんですけど、その才能が開花したのはいつも全力でアイドルと向き合ってきたからこそ…。

てんちょーはそう思いますヽ(・-・`)ノ

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る