七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件】5話 『ゆるゆり』コラボ!下着でキャットファイト!

「アッカリーン!」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」5話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」5話のネタバレがあります。

 

★第5話「友達だけ」

自室のベッドで目覚める、公人(神楽坂公人)。
隣で寝ていたのは素っ裸の白亜(汐留白亜)だった。
遊びに来たという白亜の為に手料理を振る舞う公人とそれを手伝う白亜。
一緒に料理を作り、食事の後はなぞなぞ対決と…、2人は楽しいひと時を過ごす。

一方、テーブルを囲んで密談する愛佳(天空橋愛佳)、麗子(有栖川麗子)、可憐(神領可憐)の3人。
全く噛み合わない話し合いが進む中、公人と白亜の関係を良く思わない3人の意見が一致する。

 

20151106_oregashominsanpuru(ep05)_04
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

裸エプロン姿の白亜にパンツを穿かせる、公人。

公人「(余計マニアックな姿になってしまった…。)」

 

20151106_oregashominsanpuru(ep05)_07
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

公人に扮装して白亜の気を引こうとする、可憐。
ちっとも似ておらず、当然撃沈

 

20151106_oregashominsanpuru(ep05)_08

ゲームの中のキャラクターと意気投合する、愛佳。

公人「オチたぁっ!?

 

20151106_oregashominsanpuru(ep05)_09
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

びしょ濡れになった制服を脱ぐ、麗子。
愛佳の視線の先は…

麗子「なんですの?愛佳様?」

 

20151106_oregashominsanpuru(ep05)_10
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

愛佳に胸を貶され激昂する、麗子。
キャットファイト第2ラウンド開始のゴングが鳴る!?

 

★5話の注目シーン

20151106_oregashominsanpuru(ep05)_01
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

コラボきました!
『ゆるゆり』とのコラボレーションです☆
20151106_oregashominsanpuru(ep05)_03
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

こちら、下着姿のキャットファイトシーン!
前回よりバトルの過激度↓露出度↑です☆

その現場を見てしまった公人の反応はというと…
百合マンガ+下着姿の百合ファイト…と来たら…(・ω・☆)

これ、前回4話の逆オチになっています♪
演出的に見事な“百合コンビネーション”でした!

そして、『ゆるゆり』とのコラボはCMでも!?
あの人が『庶民サンプル』の宣伝を!?

 

★5話の感想

ぶかぶかの裸エプロン姿の白亜が、かわゆいぞ♪

一緒に料理を作る公人と白亜は兄妹みたい!
白亜にゾッコンの可憐が面白すぎます(・ω・☆)

愛佳と麗子は意外といいコンビかも!
詳細は注目シーンにて記載ありますが、まさかのコラボでした☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る