七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【なな日記】寒くなってきました…モコモコファッションおしくらまんじゅうでポカポカだぞ☆

11月7日は立冬!

20151107_nikki

だんだん寒くなってきたぞ…(((゚Д゚☆)))ガタガタ
身を寄せ合っておしくらまんじゅうして、暖め合います♪

ももちゃんのマフラーの結び方がオシャレ☆
ななは、耳あてがお気に入り(・ω・☆)

寒いけど、モコモコ暖かいファッションでオシャレはいかがですか?

 

★立冬とは

「立」には、新しい季節になるという意味がある、季節の節目。
毎年11月7日頃、および立冬から小雪の前日までの期間。
木枯らしが吹いたり、初霜のたよりが聞こえてきたりするように朝晩の気温が低くなり、冬の気配が見え隠れする時期。

(>ω<☆)<寒いけど、風邪をひかないように気をつけるぞ☆

 

なな日記では、「なな情報局」編集長・七星ななの日常を紹介!

twitterでも配信中だぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る