七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【なな日記】今日は健康診断!ついに…てんちょーの謎が解明できる!?

11月8日はレントゲンの日!

20151108_nikki

てんちょーが健康診断をしたらしいぞ☆
早速、てんちょーの謎を暴きたい、るるさんがチェック!!!
あれ、写真に何も写ってない!?!?!?
てんちょーって一体…

みなさま、健康チェックはしていますか?

 

★レントゲンの日とは

1895(明治28)年11月8日に、ドイツの物理学者レントゲンが発見したX線は、身体を傷つけることなく身体の中を見ることができるというものだった。
X線は上や服などは透過し、骨などは透過しにくいため、レントゲン写真が生まれた。

(・v・☆)<健康診断ってドキドキしちゃうぞ

 

なな日記では、「なな情報局」編集長・七星ななの日常を紹介!

twitterでも配信中だぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る