七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

寂しい秋はキュンキュンする恋物語でホットな気分になろう!おすすめ恋愛アニメ特集

寂しさの募る秋は、恋愛ものを観るには最高の季節!
そこで今回は、心をキュンキュンさせてくれるおすすめの恋愛アニメ特集をお送りします☆

 

★アニメ紹介

俺物語!!

【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.6(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray]

猛獣のような外見の主人公・剛田猛男くんと、小動物のようにちっちゃくて可愛い女の子・大和凛子ちゃんのハッピーな恋愛を描いたアニメです!
最初は猛男くんが片思いするお話かと思ったら、実は凛子ちゃんもラブラブ……という、甘い恋愛ストーリーが心をキュンキュンさせてくれるぞ☆
外見も性格もイケメンの親友、砂川誠くんのさりげないフォローにもキュンキュン♪

 

とらドラ!

とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]

ハーレム系が多いライトノベル発のアニメの中にあって、青春や恋愛のギスギスした所まで描いたこの「とらドラ!」も、おすすめの恋愛アニメです!
心が動いているけど素直になれない、そんな中でのすれ違い……これぞ恋愛ものの王道☆
切なさでキュンキュンしたい人はぜひ観てください♪

 

たまこ ラブストーリー

映画「たまこラブストーリー」オリジナル・サウンドトラック

TVアニメ「たまこまーけっと」の続編として映画公開されたアニメです!
「たまこまーけっと」では人情コメディ路線でしたが、「たまこ ラブストーリー」はタイトルの通り、主人公のたまこちゃんに幼なじみのもち蔵くんが告白するという恋愛ストーリーが展開されます。
劇場版だけを観るより、TVアニメ版から入る方がより感情移入できるぞ☆

 

神様はじめました

神様はじめました◎上巻 [Blu-ray]

こちらは逆にタイトルでは恋愛ものっぽくないですけど、少女漫画原作アニメということもあって、間違いなく恋愛アニメだぞ☆
今年の冬には2期も放送されましたね♪
同じ大地丙太郎監督作品「フルーツバスケット」が好きな人なら、かなりの確率でハマれると思います!

 

★ななコメント

恋愛要素のあるアニメは、ハーレムものをはじめたくさんありますけど、恋愛を主題にしたアニメは意外とそれほど多くはありません。

今回ご紹介した作品は、その数少ないアニメの中でも、特に評価が高い作品ばかり☆

ぜひキュンキュンしてください♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る