七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【最新フィギュア写真レビュー】アニメ『えとたま』ねんどろいど にゃ~たん!足裏の肉球がキュート♡

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア紹介です(・-・`)

今回のおすすめフィギュアは、『えとたま』の主人公、にゃ~たんのねんどろいどです。
元々可愛いにゃ~たんを更に可愛くした「ねんどろいど にゃ~たん」をご紹介します…!

 

★フィギュア紹介

ねんどろいど えとたま にゃ~たん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

商品名:ねんどろいど にゃ~たん (ねんどろいど にゃ~たん)
作品名:えとたま
メーカー:グッドスマイルカンパニー
カテゴリー:ねんどろいど
価格:3,889円(税抜)
発売時期:2016年4月
仕様:ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属
全高:約100mm
原型制作:陳天(グッドスマイル上海)
制作協力:ねんどろん

 

大人気アニメ『えとたま』より、十二干支神のひとりになることを夢見るネコ属代表のえと娘「にゃ~たん」がねんどろいど化!
表情は元気な「笑顔」に加え、憎たらしくも可愛らしい「ゲス顔」を付属。
干支神選抜祭「ETM12」での勝利の証、ソルラルシールも同梱。
さらに、シールを張り替えることで各干支娘のソルラルシールを再現することが可能です。

※詳細はこちら
【えとたま】八重歯が可愛い天真爛漫なえと娘「にゃ~たん」がフィギュア化!ねんどろいどでゲス顔も完全再現

 

★おすすめポイント

その1 トレードマークの髪飾りがキレイ

にゃ~たんのトレードマークと言えば、星マークの髪飾りですね。
このねんどろいどは、そのマークまでしっかり作り込まれています…!
ポジション、光沢、全てが完璧d(・-・`)

 

その2 キュートな八重歯&猫ポーズもバッチリ

笑顔の際に覗く八重歯もにゃ~たんのチャームポイント。
もちろん、しっかりと再現されていますヽ(・-・`)ノ
猫ポーズもバッチリ決まって、可愛すぎますね…!

 

その3 足の裏の肉球マークまで再現

足の裏の可愛い肉球マークまでも再現…!
見えない部分までしっかり作り込んでいるところが、ねんどろいどの人気の秘密かもしれませんね。
この肉球に踏まれてみたいですヽ(*・-・`*)ノ

© Shirogumi Inc. / TLC inc., All Rights Reserved. © えとたま製作委員会

 

★てんちょーコメント

にゃ~たんとねんどろいどの相性は最高…!

彼女の可愛い部分が全部濃縮されたような、素晴らしいフィギュアです(*・-・`*)

しかもあの「ゲス顔」まで付属しているので、可愛くないけど可愛いにゃ~たんまで再現できるという、非の打ち所がない商品ですね。

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る