七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか??】5話 ココアの姉「モカ」が登場!お姉ちゃんは超絶キュートで良いキャラしてる!

「どうしてこんなになるまで焙煎したんだっ!」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『ご注文はうさぎですか??』5話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『ご注文はうさぎですか??』5話のネタバレがあります。

 

★第5羽「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」

久しぶりの姉(モカ)との再会に落ち着かない、ココア。
なかなか店にやって来ないモカを心配して探しに出掛ける。
その頃、街中で見かけたウサギをもふもふしていたモカ。
偶然知り合った青山ブルーマウンテンに妹と再会することを話すとサプライズを提案され…

 

20151109_gochuumonhausagidesuka2ki(ep05)_02
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

姉のモノマネをする、ココア。
それを見たシャロと千夜は…

ココア「お姉ちゃんに、任せなさ~いっ!」

シャロ「自分のマネ?」
千夜「いつものココアちゃんだわっ。」

 

20151109_gochuumonhausagidesuka2ki(ep05)_06
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

ラビットハウスに現れた、運び屋の女(リゼ談)。
しかして、その正体は…!?

モカ「私は…、私ですっ!!
リゼ&チノ「本当に誰ーっ!??

 

20151109_gochuumonhausagidesuka2ki(ep05)_08
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

モカに頭を撫でられる、リゼ。
慣れない体験に大興奮…!?

 

20151109_gochuumonhausagidesuka2ki(ep05)_09
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

頼れる“姉オーラ”を放つ、モカ。
ココアとの差に愕然とする、チノとリゼ。

モカ「お姉ちゃんに任せなさ~いっ!!

チノ「いつものココアさんが…。」
リゼ「茶番のようだ…!」

 

20151109_gochuumonhausagidesuka2ki(ep05)_10
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

再びラビットハウスに現れる、マスクの女。
しかして、その正体はっ…!?

リゼ「おっ!お帰り、ココア。」
チノ「モカさん、ずっと待ってます。」

一瞬でバレました!

 

20151109_gochuumonhausagidesuka2ki(ep05)_11
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

モカの隣で眠る、ココア。
寄り添う姉と妹の姿を見たチノは…

 

★5話の注目シーン

20151109_gochuumonhausagidesuka2ki(ep05)_01
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

“ごちうさ”名物、おじさんたちの次回予告シーン!

今回からモカが加わるみたい!!
これまでのオヤジ臭いコーナーも良かったですが、華やかさが加わりました☆
どんな化学変化が生まれるか楽しみだぞ♪

 

★5話の感想

ココアのお姉さん(モカ)はやっぱりココアのお姉さんでした!
ココアが成長したらこんな感じになるのかも!?

しっかりしてるようでどこか抜けてるモカが、かわゆいぞ♪
チノとココアとモカは本当の3姉妹みたい(>ω<☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る