七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

意味深なTVCMでもおなじみ!大ヒット中のスマホゲーム『消滅都市』気になるドラマアクションRPGの内容とは!?

株式会社Wright Flyer Studiosが運営する、iOS/Android用スマートフォン向けゲーム『消滅都市』をご紹介します!

20151109_shoumetsu01

 

 

★ゲーム概要

消滅都市(iOS/Android)
20151109_shoumetsu02

主人公の運び屋タクヤ(CV:杉田智和)と謎の少女ユキ(CV:花澤香菜)が、突如消えた都市を目指す。
数々の困難を乗りこえ、2人がたどりつく結末とは!?

印象深いTVCMでもおなじみのドラマアクションRPGが、ついに500万ダウンロードを突破!
「消滅から始まる」壮大なストーリーを楽しめるスマートフォン向けゲームです。

 

★舞台は日本!身近だからこそ感情移入できるストーリー

20151109_shoumetsu03

個性豊かな登場人物たちが織り成す本作のドラマは、日本を舞台としています!
滅した都市の謎をめぐる壮大な物語を堪能しましょう!

 

★カンタン操作で爽快アクション

20151109_shoumetsu04

CMなどからは難しいゲームのような印象を受ける「消滅都市」ですが、実際にはシンプルな操作でプレイできるスマホゲーです!
タップとスワイプで華麗なアクションを楽しめます!

 

 

★様々な仲間と切り拓くRPG

20151109_shoumetsu05
(画像:「消滅都市」公式WEBサイトより)© Wright Flyer Studios

スポーツ選手、モデル……日本を舞台としていることもあり、身近な職業が登場!
約200もの仲間が登場し、職業ごとの技を使って物語を盛り上げてくれます!

 

★次々生まれるイベントやキャンペーン

20151109_shoumetsu06
20151109_shoumetsu07
20151109_shoumetsu08
20151109_shoumetsu09
20151109_shoumetsu10
(画像:「消滅都市」公式Twitterより)© Wright Flyer Studios

「消滅」がキーワードの本作ですが、各種イベントやキャンペーンはむしろ次々と誕生します!
季節ごとのイベント、新たなキャラクターがどんどん生まれる「誕生都市」でもあるんです!

 

★告知動画

消滅都市 CM「予告」篇 30秒(iOS/Android)

(「消滅都市」公式WEBサイトより)© Wright Flyer Studios

 

★ななコメント

かなりCMが流れているゲームなので、まだプレイしたことがなくても「タイトルは聞いたことがある」という人はたくさんいるんじゃないでしょうか!

タイトルやそのCMから、少し怖い印象を持った人もいるかと思いますけど、実際はとても遊びやすくてキャッチーなゲームなんです♪

500万人が遊ぶゲームということで、安心してプレイできるのも魅力だぞ☆

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る