七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【けいおん!】11月27日は平沢唯ちゃんの誕生日!一緒に「うんたん♪」できる生誕記念おすすめグッズを紹介

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

今もたくさんのファンから愛され続けている大人気ヒロイン、『けいおん!』の平沢唯ちゃんが11月27日に誕生日を迎えます…!
そこで今回は、その記念すべき日に相応しい唯ちゃんグッズをご紹介しますヽ(*・-・`*)ノ

 

★おすすめグッズ

けいおん! 平沢唯 マックスファクトリー 1/7スケール

平沢唯 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

1期7話「クリスマス!」でさわちゃん先生に着せられたものの、恥じらいがなくてダメ出しされてしまったサンタコスの唯ちゃんです。
しかもサンタ衣装は着脱可能で、脱ぐと…スク水に(・﹃・`)
2つの萌え衣装が楽しめる、最高のフィギュアです…!

 

けいおん! ! イメージソング 平沢唯

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯

『けいおん!』は音楽面でも成功したアニメで、この2期放送時に発売されたイメージソングCDも大ヒットしました…!
1曲目の「Oh My ギー太!!」は、「ギー太に首ったけ」に続くギー太LOVEなソング。
2曲目の「しあわせ日和」は、唯ちゃんらしいほのぼのとした可愛い曲です(*・-・`*)

 

映画「けいおん!」 HTT 平沢唯 ウインドブレーカー ブラック

映画「けいおん!」 HTT平沢唯ウインドブレーカー ブラック サイズ:L

卒業旅行、そして梓ちゃんへ贈る曲を作る過程を描いた映画「けいおん!」のイラストが使用されたウィンドブレーカーです…!
これからの季節にピッタリの一着ですね。
ポカポカした唯ちゃんが、寒さから守ってくれますヽ(*・-・`*)ノ

 

Maison エレキギター レスポールタイプ LP-28 初心者入門20点セット /チェリーSB

Maison エレキギター レスポールタイプ LP-28 初心者入門20点セット /チェリーSB(9707001600)

リアルギー太を含む、ギター初心者向けの入門セットですねヽ(・-・`)ノ
ギブソンのレスポールはクセが強いギターで、本当は初心者向きじゃないそうです。
そのギターを初心者なのに使いこなしていた唯ちゃん、実は天才では…!

 

★作品紹介

けいおん!
けいおん 1000ピース 放課後ティータイム 31-368

私立桜が丘女子高等学校の軽音部に所属する女の子5人を中心とした、ゆったりまったりな日常系コメディ。
原作はまんがタイムきららにて2007~2010年に連載された、かきふらい氏による四コママンガ作品。
2009年に京都アニメーションによってTVアニメ化されたことで知名度が飛躍的に上昇。
2010年には第2期『けいおん!!』を放送、2011年には劇場版も公開。
作品のみならず、主題歌、挿入歌、キャラクターソングもヒットし、京アニおよび日常アニメを代表する人気作に。

 

★キャラクター紹介

平沢唯(CV:豊崎愛生)
けいおん!! 500ピース モザイクジグソーパズル「唯の想い出」 85-105

私立桜が丘女子高等学校軽音部のガールズバンド「放課後ティータイム」の一員。
担当楽器はギターで、多くの楽曲でボーカルを担当。
物語の主人公で、音楽経験は一切ないが高校入学に際し何か部活を……と模索した結果、軽音部を「軽い音楽」と誤解し入部を決意。
人懐っこくて明るく、卒業を前に後輩の中野梓に歌を贈ることを提案するなど、情に溢れた優しい性格。
反面、おっちょこちょいで気が散りやすくドジな女の子で、しっかり者の妹・憂に何かと頼りっぱなし。

 

★てんちょーコメント

あらためまして唯ちゃん、誕生日おめでとうございますヽ(*・-・`*)ノ

あれだけ数多くの名曲を生み出してきた「けいおん!」ですけど、実はバースデーソングはありません。

ファンのみなさん1人1人がお祝いすること、それが唯ちゃんへの最高のバースデーソングになります…!

ぜひ唯ちゃんグッズをお供に、彼女の生誕祭を盛り上げてくださいd(・-・`)

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る