七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】6話 浴衣の百合子がかわいい!夏祭りに現れた謎の女とは…!?

「旭川からお越しの…九条櫻子ちゃん…。」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』6話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』6話のネタバレがあります。

 

★第陸骨「アサヒ・ブリッジ・イレギュラーズ」

友達と夏祭りを楽しむ中、人混みではぐれてしまった百合子(鴻上百合子)。
ひとり歩く百合子の視界に飛び込んできたのは、橋の上から川を眺める女の姿だった。
黒衣に身を包んだ女は手にした封書を川へ投げ入れる…、その刹那、一瞬逸れる百合子の視線。
百合子が視線を戻すと、そこに女の姿はなく、一通の封書だけが残されていた。

 

20151112_sakurakosannoashimoto(ep06)_02
©2015 太田紫織・エブリスタ / KADOKAWA /『櫻子さん』製作委員会

現場に残されていた封書を手に取る、百合子。
封書の中にあるのは…

百合子「指輪…。落し物?」

 

20151112_sakurakosannoashimoto(ep06)_03
©2015 太田紫織・エブリスタ / KADOKAWA /『櫻子さん』製作委員会

揉める、磯崎(磯崎齋)と内海(内海洋貴)。
百合子は自ら描いた女の似顔絵を見せる。

百合子「こんな感じの人でしたっ!」

 

20151112_sakurakosannoashimoto(ep06)_05
©2015 太田紫織・エブリスタ / KADOKAWA /『櫻子さん』製作委員会

百合子を冷たく突き放す、磯崎。
しかし、それは百合子の自身の為だった。

百合子「私…、先生のこと大キライになりそう…。」

 

20151112_sakurakosannoashimoto(ep06)_06
©2015 太田紫織・エブリスタ / KADOKAWA /『櫻子さん』製作委員会

櫻子(九条櫻子)と遭遇する、百合子。
そして流れる迷子のお知らせ…

櫻子「気にするな。考え事は私も好きだ。

 

20151112_sakurakosannoashimoto(ep06)_07
©2015 太田紫織・エブリスタ / KADOKAWA /『櫻子さん』製作委員会

指輪の謎について解明する、櫻子。

櫻子「これはモーニング・ジュエリーだ。」

 

20151112_sakurakosannoashimoto(ep06)_09
©2015 太田紫織・エブリスタ / KADOKAWA /『櫻子さん』製作委員会

花火を見上げる、百合子と磯崎。
おどける磯崎に百合子は…

百合子「サイテイ(笑)

 

★6話の注目シーン

20151112_sakurakosannoashimoto(ep06)_04
©2015 太田紫織・エブリスタ / KADOKAWA /『櫻子さん』製作委員会

スマホで描いた百合子の似顔絵です!
どことなく黒衣の女性に似てるような似てないような…(‘ω’☆)

うーん、ノーコメントで…☆

 

★6話の感想

今回は、ちょっと趣向が変わってました(>ω<☆)ノ 今までにない展開で面白かったぞ♪ 百合子と磯崎先生がいい雰囲気でした!

関連記事

   
ページ上部へ戻る