七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【なな百科:キャラクター紹介】『ご注文はうさぎですか?』奈津 恵(なつ めぐみ)

なな情報局の辞書、なな百科ではついつい萌えちゃうあのキャラや、かっこいいあのキャラ…気になる謎キャラを紹介するぞ(>ω<☆)ノ

今回は『ご注文はうさぎですか?』の奈津 恵ちゃん!

※メディアミックス作品のため情報はアニメやゲームなどが混在しています。
※一部ネタバレがあるので、注意してください。

 

★奈津 恵(なつ めぐみ)

20151112_megu_1
(画像:「アニメ(ご注文はうさぎですか??)」公式WEBサイトより)cKoi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

 

★キャラクター概要

4コママンガ雑誌「まんがタイムきららMAX」でKoi氏が連載している『ご注文はうさぎですか?』、およびテレビアニメ『ご注文はうさぎですか?』『ご注文はうさぎですか??』の登場人物の1人。
チノのクラスメイト。
礼儀正しく優しい性格をした少女で通称「メグ」。
パン作りが上手なココアのことを「素敵な人」として目標にしている。

お菓子作りには成功したが、手先は器用ではなく、ココアに制服を着せてあげることができないなど、失敗することも多い。
他の人と比べて自分が普通なことを気にしている節がある。

母親がバレエ講師で、自分も昔習っていたことがあるが、あがり症のため続けることが出来なかった。

※詳しい作品情報はこちら
【なな百科:作品紹介】『ご注文はうさぎですか?』

 

★プロフィール

CV:村川梨衣
年齢:13歳→14歳
誕生日:11月2日(さそり座)
学年:中学2年生→中学3年生
身長:145cm
血液型:A型
性格:やや天然、マイペースでのんびり屋
髪型:赤めのツインテール
あこがれの人:ココア
家族構成:父、母

 

★呼び名

保登心愛:メグちゃん
香風智乃:メグさん
天々座理世:メグ
桐間紗路:メグちゃん
条河麻耶:メグ

 

★関連楽曲

ときめきポポロン♪
ときめきポポロン♪ (ご注文はうさぎですか??)EDテーマ
ぴょん’sぷりんぷるん
チマメ隊/ぴょん'sぷりんぷるん TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」キャラクターソング

 

★名言、迷言

「ココアちゃんを私の目標にするね!」
「バーテンダーの制服ステキ~!」
「え、えと、えっと…ワ、ワカンナイヨ~…」
「え~っと、リボンどうやってつけるんだっけ…?」

 

★関連グッズ


関連記事

   
ページ上部へ戻る