七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

ほろ酔いで色っぽい「すーぱーそに子」が最高級の掛軸で登場!高級感溢れる新グッズが発売後に即売り切れ!

株式会社Softgarageが、ゲームメーカー・ニトロプラスのマスコットで二次元グラビアアイドルの「すーぱーそに子」のイラストを使用した掛軸を発売、その直後すぐに売り切れて話題になっています!

20151112_sonico07
(画像:「Softgarage」公式WEBサイトより)©Softgarage All rights reserved. ©2006-2015 Nitroplus

 

★商品紹介

すーぱーそに子最高級掛軸「花見酒」
20151112_sonico01
20151112_sonico02

すべてのすーぱーそに子ファンに贈る、新たなそに子の魅力を引き出した極上の逸品が登場!
至高のイラスト「花見酒」が、最高の技術と素材で掛軸となりました。

 

20151112_sonico03

A3サイズ相当の本紙(イラスト部分)には、掛軸専用の美術印刷用高級化繊を使用。
10色インク仕様の高性能印刷機を使用し、イラストの色合いを完全再現。
光源依存性を低減し、あらゆる状況下でも安定した発色性を可能にした一品です。

 

20151112_sonico04

裂地(本紙を飾りたてる下地の部分)には、京都から取り寄せた数百種類の中から本イラストに適したものを厳選。
「麻の葉地に桜散し」という黒京友禅染は、桜の下で頬を染めるそに子のイラストの世界観そのものを艶やかに演出。
熟練の表具師による表装で、その魅力が最大限まで引き出されています。

 

20151112_sonico05
(画像:「Softgarage」公式WEBサイトより)©Softgarage All rights reserved. ©2006-2015 Nitroplus

裏打ち紙は和紙。
軸先には天然木を使用。
桐の箱に納め、蓋には書家による手描きの題字を、和紙風の印刷紙で貼付しています。
鑑賞時に使用する白手袋も同梱。
最高のコレクションとして、一切妥協なき素材を厳選した高級商品となっています。
箱に納めておけば、50年でも100年でも色褪せずに保管可能です。

価格は27,000円(税込)。
現在品切れ中です。

 

★キャラクター紹介

すーぱーそに子
ソニコミ アートブック ~すーぱーそに子写真集~ (ソニコミアートブック)

ニトロプラスのライブイベント『NITRO SUPER SONIC(NSS)』のマスコットキャラクターを務める少女。
スリーサイズはB90・W57・H87。
ライブ以外にもグラビアなど様々な仕事を行っており、現在は引く手数多の売れっ子に。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ニトロプラス』すーぱーそに子

 

★ななコメント

そに子ちゃんのグッズというと、彼女の明るくて元気な一面をクローズアップした物が圧倒的に多いです!

でもこの掛軸は、そに子ちゃんの持つもう一つの魅力、艶やかさや雅さにスポットを当てていて、とても美しいそに子ちゃんが表現されています(>ω<☆)ノ 胸元がこれだけ露わになっているのに、上品で粋な雰囲気が出ている、奇跡のグッズです♪ すぐ売り切れるのも納得だぞ☆

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る