七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ラブライブ!】元気?セクシー?キュート?あなたの1番は誰!?μ’sメンバーのセクシー水着特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

突然ですが、「ラブライブ!」のμ’sメンバーの中で、誰が一番水着が似合うと思いますか?
恐らく、ファンの一人ひとりが自分の中に答えを持っていると思います。
今回は、その答えをより確信に近づけるために、μ’sメンバーのセクシー水着姿特集をお送りします…!

 

★キャラクター紹介

高坂穂乃果

ラブライブ! LoveLive μ's 等身大タペストリー 170×60cm プール編 高坂穂乃果

穂乃果ちゃんのイメージカラー、山吹色をベースにした健康的な水着が「太陽」を連想します…!

【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!』高坂穂乃果(こうさか ほのか)

 

絢瀬絵里

ラブライブ! 絢瀬絵里 シャワータペストリー 電撃G’s Festival! COMIC Vol.36付録

モデルのような体型の絵里ちゃんに相応しい、身体のラインがはっきりとわかるオトナな水着ですね…!

【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!』絢瀬絵里(あやせ えり)

 

南ことり

「南ことり 水着で誘惑 シャワータペストリー」 電撃G’s Festival! COMIC Vol.29 付録

清純なことりちゃんが大胆な水着姿で目線を送ってくれる、とてもドキドキするワンシーンです…!

【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!』南ことり(みなみ ことり)

 

園田海未

ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.113 ラブライブ!『園田 海未』

真面目な海未ちゃんは、これくらい控えめな露出の水着が似合いますね…!

【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!』園田海未(そのだ うみ)

 

星空凛

ブシロード スリーブコレクションエクストラ ラブライブ!『星空 凛』

脱ぎかけ衣装+水着というとてもセクシーな格好が、普段の凛ちゃんとは違う一面を覗かせてくれます…!

【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!』星空凛(ほしぞら りん)

 

西木野真姫

ラブライブ! 西木野真姫水着タペストリー

大人っぽい真姫ちゃんですが、このようなピンクのチェック+フリル付きの衣装を着ると一年生らしく見えますね…!

【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!』西木野真姫(にしきの まき)

 

東條希

ラブライブ! 東條希 (とうじょうのぞみ) タペストリー のぞみ のんたん 水着横 1人

μ’sで一番の巨乳、希ちゃんの胸が強調されたビキニ姿が超セクシーです…!

【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!』東條希(とうじょう のぞみ)

 

小泉花陽

ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.116 ラブライブ!『小泉 花陽』

イメージカラーの緑の中でもやや控えめなモスグリーンの水着を選ぶあたり、花陽ちゃんらしくて慎ましいですね…!

【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!』小泉花陽(こいずみ はなよ)

 

矢澤にこ

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.300 ラブライブ! 『矢澤 にこ』

アイドルに命を賭けるにこちゃんに相応しい爽やかで清らかな印象の水着が、スレンダーな体型を優しく包み込んでいます…!

【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!』矢澤にこ(やざわ にこ)

 

★作品紹介

ラブライブ!
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX

学園を廃校から救うためスクールアイドルとなり、奮闘する9人の少女の物語です。
元は雑誌内でのユーザー参加型企画でしたが、TVアニメ化を皮切りに話題を呼び、幅広いユーザー層に人気を博しています。
6月13日から公開された劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』は、興行収入26億円を突破する大ヒットを記録。

※詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『ラブライブ!』

 

★てんちょーコメント

μ’sメンバー9人全員の水着姿をお届けしました…!

この中で、誰が一番水着の似合う「水着クイーン」なのか…その答えは、みなさんの心の中にあります。

あらためて、推しメンの美しさに惚れ直してもらえたら嬉しいです∠(・-・`)

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る