七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

メガネっ娘に萌える☆ニューフェイスのめがねヒロインが集結!2015年アニメ眼鏡女子キャラクター特集

今年放送されたアニメには、たくさんのメガネヒロインが登場しました!
そこで今回は「メガネ女子最高!」というメガネフェチなみなさんに向けて、2015年アニメメガネ女子特集をお送りします☆

 

★キャラクター紹介

監獄学園 プリズンスクール 白木芽衣子

監獄学園 プリズンスクール もふもふミニタオル 芽衣子

クールな顔立ちとセクシーな身体にマッチした、ちょっと尖ったスタイルのメガネの白木芽衣子ちゃん。
メガネのブリッジじゃなく、枠の部分を指の揃った手でクイッと上げてみて欲しい♪
そんな願望を抱かずにはいられない、まさにメガネクイーンだぞ☆

【なな百科:キャラクター紹介】『監獄学園 プリズンスクール』白木 芽衣子(しらき めいこ)

 

SHOW BY ROCK!! レトリー

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.887 SHOW BY ROCK!! 『レトリー』

レトリーちゃんはメガネ効果でクールに見えますけど、実際にはシアンちゃんLOVEなちょっと変わった女の子。
その一方、恥ずかしがり屋の性格は、メガネヒロインのイメージにピッタリ!
ツインテールのメガネっ娘は何気に稀少なんだぞ☆

 

デュラララ×2 転 園原杏里

デュラララ!! バッグハンガーチャーム 園原杏里

おかっぱ+メガネのヒロインはかなりの確率で巨乳☆
そんなイメージの通り、この杏里ちゃんの胸はかなりのサイズです!
そして成績も優秀という、まさに理想的なメガネヒロインですね♪

 

それが声優! 一ノ瀬双葉

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「それが声優!」 一ノ瀬 双葉 (No.MT163)

声優としてユニットを組むことになった時、メガネを着けるか外すかの選択に迫られた双葉ちゃん☆
最終的にはメガネキャラとしてやっていくことを決意しました!
そういう意味では、誰よりメガネを愛しているメガネヒロインと言えるかもしれませんね♪

 

★ななコメント

メガネをかけた女子は知的に見える印象があります!

でも、こうして4人のメガネヒロインを見てみると、いろんなタイプの女の子がいることがわかりますね(>ω<☆)ノ

みなさんのおメガネに適うヒロインは見つかりましたか?

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る