七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】人気ヒロイン「由比ヶ浜結衣」制服姿のプライズフィギュア

セガプライズより、TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のヒロイン「由比ヶ浜結衣」のプレミアムフィギュアが登場します!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 プレミアムフィギュア“由比ヶ浜結衣”

 

★商品紹介

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 プレミアムフィギュア“由比ヶ浜結衣”
20151115_yugahama_1
ガハマさんのポワポワした雰囲気が良く出ています。
丈の短いスカートについつい目が行ってしまいますね。

(画像:「セガプライズ」公式WEBサイトより)(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続

全1種、全高約19cm。
2015年11月下旬登場。

 

★作品紹介

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第7巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]
シリーズ第2期作品として2015年TBSほかで放送。
前作の直後、文化祭も終わった11月から再び物語は始まる。
新たに「一色いろは」なども登場し、関係が変化していく奉仕部の様子が描かれている。

※詳しい作品情報はこちら
【なな百科:作品紹介】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』

 

★キャラクター紹介

由比ヶ浜 結衣(CV:東山奈央)
きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」 由比ヶ浜 結衣 (No.MT215)
作品のメインヒロインの一人。
外見や口調は今風のギャルだが、根は優しく素直な少女。
八幡に想いを寄せているが、なかなか言い出せないでいる。

※詳しいキャラクター情報はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』由比ヶ浜 結衣(ゆいがはま ゆい)

 

★ななコメント

制服姿の結衣ちゃんがとってもかわゆいフィギュアの登場です!

外見はギャル風なのに、内面はピュアというギャップが素敵だぞっ☆

雪乃ちゃんも揃えて、奉仕部を再現しちゃいましょう♪

関連記事

   
ページ上部へ戻る