七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【新妹魔王の契約者 BURST】6話 恒例のギリギリ18禁シーンは安定のエロさ!新キャラのエッチなお姉さんも登場

「じゃあ今夜も、アレしましょっ?」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『新妹魔王の契約者 BURST』6話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『新妹魔王の契約者 BURST』6話のネタバレがあります。

 

★第06話「己の真実と現実の狭間で」

改めて人間として生きて行くことを心に決めた、澪(成瀬澪)。
家族の絆を深める刃更(東城刃更)たちの前に現れたのは、刃更の父・東城迅だった。
敵陣営を率いる魔王レオハルトから通達された対戦形式は7vs7の代表戦。
迅とラムサスは、それが明らかな罠と知りつつも受け入れる。
そして今、魔界の覇権を賭けての2大勢力が激突する。

 

20151116_shinmaimaouBURST(ep06)_06
©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者 BURST」製作委員会

見目麗しき美女、レオハルトの姉リアラ。
ラースも慄く、その実力の片鱗を見せる。

リアラ「とーぉっ!!

 

20151116_shinmaimaouBURST(ep06)_07
©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者 BURST」製作委員会

浴場欲情する、胡桃(野中胡桃)と万理亜(成瀬万理亜)。
肌と肌の触れ合いが、家族の絆をより深めていく…。

 

20151116_shinmaimaouBURST(ep06)_10
©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者 BURST」製作委員会

迅の特訓を受ける、刃更。
本気になった“親父”の力を目の当たりにする。

迅「こっからは手加減抜きでいく…。」

 

20151116_shinmaimaouBURST(ep06)_11
©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者 BURST」製作委員会

シェーラの厳しい修行に耐える、万理亜と澪。
特訓コスチュームはやっぱり体操着(ブルマ着用)!?

万理亜「もう少しですよ澪様。100回行っちゃいましょう!」

 

20151116_shinmaimaouBURST(ep06)_13
©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者 BURST」製作委員会

決戦に向けて父親から授かる言葉の数々。
そして、明かされる2人の母親の存在…

迅「今のお前は3つのストッパーが掛かっている状態なんだ。」

 

★6話の注目シーン

20151116_shinmaimaouBURST(ep06)_02
20151116_shinmaimaouBURST(ep06)_05
©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者 BURST」製作委員会

刃更「今、ラクにしてやる…。」
澪「はあっ!はっ!ああっ…!
迅「幸い…、決戦までは少しだが、日があるだろう…。」
迅「連中のもとへ出発するギリギリまで…、俺の方で、せいぜい教えてやるさ…。」
迅「あいつらにできる、勝つ為の方法ってやつを…!」
澪「はあっ…!はっ…、うっ…!お兄ちゃあんっ…!!
澪「はあっ!…はぁあああああああああああああああああっっ!!!!!
迅「結論はそれを見てからでも、いいだろう…。」

恒例のHシーン

真剣に対策を練るお父さん(東城迅)と、真剣に×××をする子供たちが対照的に描かれています∑(・д・☆)
台詞とシーンのギャップが面白かったので、取り上げました!
ザッピングしているので、こうして見ると何が何だか分かりません|v・☆)

 

★6話の感想

レオハルトのお姉ちゃんが可愛すぎる件( ˘ω˘☆)
しかもレオ君って…!
だけど、どことなく不気味な感じも…∑(・д・☆)
美しいバラには棘があるってことでしょうか!?

迅とシェーラの修業の成果や如何に…!
刃更の2人の母親とは一体…!?|v・☆)こそっ

関連記事

   
ページ上部へ戻る