七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

すーぱーぽちゃ子がヌード級のセクシーな格好でカップ麺のフタを抑える!「ぽちゃ子のぬーどるストッパーフィギュア」

フリュー株式会社が、2015年11月中旬の新プライズとして、ニトロプラスのマスコットキャラクター「すーぱーぽちゃ子」を立体化、全国のゲームセンター・アミューズメント施設に登場します。

すーぱーぽちゃ子 ぬーどるストッパーフィギュア 全2種セット 【白色水着/水色水着】

 

★景品紹介

ぽちゃ子のぬーどるストッパーフィギュア
20151116_pocyaco01
(画像:「キャラ広場」公式WEBサイトより)©Nitroplus ©FURYU CORPORATION 2015. All Rights Reserved.

インスタントカップ麺のフタがめくれるのを防いでくれる「ぬーどるストッパーフィギュア」に、ニトロプラスの誇る最強のぽっちゃり系グラビアアイドル「すーぱーぽちゃ子」が登場!
グラマラスなぽちゃ子が、カップ麺の熱をしっかり守ってくれます!
カップ麺ができあがるのを待つ間、ぽちゃ子の水着姿を楽しめるのもポイント☆
水着は白、水色の2色を用意!
食べるのが大好きなぽちゃ子が、最後まで我慢してご奉仕してくれます♪

 

★キャラクター紹介

すーぱーぽちゃ子
キャラクタースリーブ すーぱーそに子 すーぱーぽちゃ子A (EN-024)

“すーぱーそに子”に憧れてこの世界に飛び込んだ、頑張り屋の新人グラビアモデル。
食べることが大好きで、甘いもの、味が濃いもの、B級グルメなど、いろんな食べ物を愛してやまない。
今やその仕事量はそに子にも負けず劣らずだが、痩せる様子は一切なく、ぽっちゃり系女子のカリスマとして日々邁進中。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ニトロプラス』すーぱーぽちゃ子

 

★ななコメント

水着姿のぽちゃ子ちゃんは、普段以上に存在感バツグン!

彼女をカップ麺のフタの上に乗せておけば、できあがるのを待つ間に他の作業をしていてもウッカリ忘れてしまうことはありません♪

ぽちゃ子ちゃんと食品関連グッズの相性は最高だぞ(>ω<☆)ノ

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る