七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ゆるゆり さん☆ハイ!】7話 百合要素たっぷり!友達同士のキス…一緒の布団…ドキドキがたくさん!

「2人で映画なんて、どうかしら?井の頭公園~!」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!』7話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!』7話のネタバレがあります。

 

★♯07「忘れられない一日になる」

京子(歳納京子)を映画に誘えず悩む、綾乃(杉浦綾乃)。
機を見てチケットを渡そうとするが、なかなか声をかけられない。
結局、何もできずに学校での1日が終わろうとしていた時…
綾乃の前に現れた京子が差し出したのは、映画のチケットだった。

 

20151117_yuruyurisanhai!(ep07)_04
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

京子から映画に誘われる、綾乃。
意外な形で念願の“映画デート”が成就する。

綾乃「私で…いいの…?
京子「いいに決まってんじゃーん!

 

20151117_yuruyurisanhai!(ep07)_05
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

京子と綾乃、自撮りでツーショット!
積極的な京子のスキンシップに押されっぱなしの綾乃。

京子「こっちの方が記念っぽい!」

 

20151117_yuruyurisanhai!(ep07)_06
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

ちなつ(吉川ちなつ)に迫られる、あかり(赤座あかり)。
友達同士のキスに抵抗を感じるあかりは…

ちなつ「嫌なの?」
あかり「イヤじゃ…、ないけど…。

 

20151117_yuruyurisanhai!(ep07)_07
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

結衣(船見結衣)の部屋で2人きり。
積極的にアピールする、ちなつだったが…

ちなつ「(結衣センパイ…。)

 

20151117_yuruyurisanhai!(ep07)_08
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

千載一遇のチャンスを掴む、ちなつ。
ついに、結衣の布団で一緒に寝ることに…!

ちなつ「あの…!そっちに行ってもいいですか…?
結衣「いいよ…。

 

★7話の注目シーン

20151117_yuruyurisanhai!(ep07)_01
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

あかり「やあ、ひなふはん。まっは?(やあ、ちなつちゃん。待った?)

ちなつの理想の結衣像を言われるがままに演じる、あかり。
しかし、黒薔薇って…!?

 

20151117_yuruyurisanhai!(ep07)_02
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

あかり「ちなつちゃんったら、強引なんだからあんっ…!

キスを迫るちなつから逃げる際、つまずいたあかりは頭から電柱に衝突。
そのショックでご乱心状態になったあかりは逆にちなつにキスを迫る…!?

 

…というちなつの彼女(結衣先輩)を演じたあかりの珍プレー集です!
あかりに結衣役(あくまでちなつの妄想上の結衣)はちょっとハードル高め??

友達の為に数々のムチャ振りに対して、懸命に応える姿に胸を打たれたぞ♪
2話連続で、頭に大きなたんこぶを作って奮闘するあかりに要チェックです(‘ω’☆)

 

★7話の感想

今回の『ゆるゆり』は、ちょっと濃い目(>ω<☆)ノ
ムードもあって、正直ドキッとするシーンも!

綾乃と京子の距離もグッと近づいた感じ☆

結衣になり切ったあかりが、面白かったです!!
結衣とちなつもイイ感じでした♪

関連記事

   
ページ上部へ戻る