七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【Fate/stay night】11月20日はイリヤの誕生日!イリヤスフィール・フォン・アインツベルン生誕祭グッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

11月20日は『Fate/stay night』の登場人物、イリヤちゃんの誕生日です…!
『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』のイリヤちゃんは7月20日が誕生日なので、今回は『Fate/stay night』のイリヤちゃんをお祝いする生誕祭グッズをご紹介しますヽ(*・-・`*)ノ

 

★おすすめグッズ

Fate/stay night Realta Nua マスターフィギュア~イリヤスフィール・フォン・アインツベルン~

Fate/stay night [Realta Nua] マスターフィギュア~イリヤスフィール・フォン・アインツベルン~

「Fate/stay night」のイリヤちゃんといえば、この服装の彼女を最初にイメージします。
品の良さを感じさせる服装です…!
プライズですけど、しっかり作り込まれたフィギュアですd(・-・`)

 

Fate/stay night やっちゃえバーサーカー Tシャツ ブラック

Fate/stay night やっちゃえバーサーカー Tシャツ ブラック Lサイズ

アニメ「Fate/stay night[UBW] 」の3話で披露された、あのかわいいセリフがTシャツになりました。
言い放たれたのは緊迫した場面でしたが、Tシャツの文字はかなりポップ…!
センスを感じさせる1枚ですd(・-・`)

 

Fate/stay night [UBW] イリヤつままれキーホルダー

Fate/stay night [UBW] イリヤつままれキーホルダー

可愛いデザインで人気の「つままれ」シリーズにもイリヤちゃんはラインナップされています。
どんなキャラでもつまめるのがこのシリーズの素晴らしい点ですけど、やっぱりつままれるキャラはちっこくて可愛いイメージがありますよね(*・-・`*)
まさにイリヤちゃんの為のキーホルダーです…!

 

iPhone6カバーFate/stay night [Unlimited Blade Works]イリヤ

iPhone6カバー『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』イリヤ(ST)

勇ましいイリヤちゃんがプリントされたiPhoneカバー。
どんな衝撃からも守ってくれる……というより、むしろ攻めていきそうな表情が印象的です…!
常時イリヤちゃんを形態したい人におすすめですヽ(・-・`)ノ

 

★作品紹介

Fateシリーズ
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】

原作はTYPE-MOONのアドベンチャーゲーム『Fate/stay night』。
どんな願いも叶う「聖杯」を巡り、魔術師が神話や歴史上の英雄を使役して「聖杯戦争」と呼ばれる殺し合いを繰り広げる物語。
2014年10月~12月、2015年4~6月に遠坂凛ルートを中心に展開するTVアニメ『Fate/stay night[Unlimited Blade Works]』を放送。

※詳しくはこちら
【なな百科:作品紹介】『Fateシリーズ』

 

★キャラクター紹介

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(CV:門脇舞以)
キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード Fate/stay night 「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」

『Fate/stay night』に登場する、第五次聖杯戦争におけるバーサーカーのマスター。
当初こそ積極的に参戦したものの、その後は郊外のアインツベルン城でメイド二人と共に状況を静観する。
愛称は「イリヤ」。

※詳しくはこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『Fate』イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

 

★てんちょーコメント

イリヤちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

「プリヤ」の彼女も思わず頬が緩むような可愛さですけど、「Fate/stay night」のイリヤちゃんは可愛さの中に使命感や迷いがあって、とても奥行きのある女の子という感じです。

本当は辛くて寂しい思いをしている彼女、[UBW]では報われないままでしたが、お誕生日にはみなさんで盛大にお祝いしてあげてください…!

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る