七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

今年の大ヒットアニメと来年も毎日会える!おうちに飾っておきたい2016年のアニメカレンダー特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

今年も残すところあと僅か、来年のカレンダーを用意する季節がやってきました。
そこで今回は、おすすめの2016年度アニメカレンダーをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

ラブライブ! 2016年カレンダー

ラブライブ! カレンダー2016

『ラブライブ!」の2016年度カレンダーは、電撃G’sマガジンの誌面を飾ったイラストが使用されていますヽ(*・-・`*)ノ
1月スタート、2ヶ月ごとのカレンダーで、絵柄は6種類+表紙。
μ’sのいろんな2ショットが楽しめる商品です…!

【なな百科:作品紹介】『ラブライブ!』

 

魔法少女まどか☆マギカ 2016年カレンダー 壁掛けVer.

魔法少女まどか☆マギカ 2016年 カレンダー 壁掛け A2

「まどマギ」の2016年度カレンダーは7枚綴りです…!
まどかちゃん、ほむほむ、さやかちゃん、杏子ちゃん、マミさん、そして劇場版より登場したなぎさちゃんが載った描き下ろしイラストとなっています。
壁掛けタイプなので、お部屋に飾るとタペストリーみたいですね(*・-・`*)

【なな百科:作品紹介】『魔法少女まどか☆マギカ』

 

ソードアート・オンライン II 2016年カレンダー 卓上Ver.

ソードアート・オンライン II 2016年 カレンダー 卓上

『ソードアート・オンラインII』の卓上カレンダーが、2015年度とは違ったイラストで登場…!
H16cm×W20cmのコンパクトサイズで、卓上タイプ。
8枚綴りのカレンダーですヽ(・-・`)ノ

【なな百科:作品紹介】『ソードアート・オンライン』

 

Fate/stay night[UBW] 2016年カレンダー 壁掛けVer.

Fate/stay night[UBW] 2016年 カレンダー 壁掛け A2

今年春に放送された[Unlimited Blade Works]後編のイラストを中心に構成されたカレンダーです。
A2サイズなので、見栄えもバッチリ…!
聖杯戦争の興奮が蘇りますねヽ(*・-・`*)ノ

【なな百科:作品紹介】『Fateシリーズ』

 

グリザイアの楽園 2016年カレンダー 壁掛けVer.

20151118_calendar01

可愛いヒロインたち、主人公の重い過去、謎が謎を呼ぶ展開、そして随所に出てくるエッチなシーンで人気の『グリザイアの楽園』も2016年度のカレンダーに…!
もちろん、カレンダーだからといって遠慮することなく、作品らしさを追求した商品になっています。
今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします(・﹃・`)

 

★てんちょーコメント

カレンダーは1つあればそれで1年を過ごせますけど、1つしか買ってはいけないという決まりはありません。

自室をはじめ、台所やトイレ、玄関などに飾ってもいいですし、1つの部屋に複数置いたり掛けたりしても、何もおかしくはないんです…!

好きな作品の数だけ購入しましょうd(・-・`)

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る