七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ソードアート・オンラインⅡ】7話 ピンチの励ましに看護婦さんに直葉にアスナ…両手に花いっぱいのキリト

よくある名前だよ…キリトなんて…きりがみねとおごろう…とか?
七星ななです(・v・☆)

「ソードアート・オンラインⅡ」7話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「ソードアート・オンラインⅡ」7話のネタバレがあります。

 

★「紅の記憶」

GGOの決勝出場者を見つけた直葉に問い詰められるキリトさん
まあ、お兄ちゃん大好きの直葉ちゃんが気が付かないわけもなく、GGOにいるキリトさんは本人だと既にばれている模様。
心配する直葉。
sao_07_07
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

詩乃ちゃんもキリトにいらいらして、気になって気になって仕方ない状態。
詩乃ちゃん、思ったよりチョロイン…しかも、トラウマを克服しかけている。
それに対して新川くんも焦って抱きしめてしまう。
sao_07_02
sao_07_01
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

昔のことを思い出してしまうキリトさん。
励ましてくれる看護婦さんに勇気をもらい、立ち向かう決意をするキリトさん。
sao_07_04
sao_07_03
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

ALOではキリトさんの戦いが気になって仕方ないアスナてぃん。
sao_07_06
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project
いよいよ、GGO決勝大会が始まるぞ!!!

 

★7話の萌えポイント

7話の萌えポイントはお風呂上りのアスナてぃん
sao_07_05
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project
『よくできました☆』
相変わらず天使で最強の年上彼女です…アスナさん…。
お風呂上がりのお嬢様風味が最高!
色気もかわいさも兼ね備えて、やっぱりNo1ヒロインだぞ☆萌え!

 

★7話の感想

キリトさんはいろんな女性に心配してもらえて抱きしめてもらって…相変わらず、両手に花どころか全身全霊で花を抱えてる…(・ω・☆)
久々に見るアスナてぃんや直葉はやっぱりかわゆいし、見ると安心するぞ☆

関係ないけど、アニメでやるプチトマト刺すシーン見るたびにあんなに現実うまく刺さらないと思ってしまうなな…
sao_07_08
(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

関連記事

   
ページ上部へ戻る