七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

制服好き必見!制服姿の美少女フィギュア特集☆女の子の可愛さ2倍!セーラー服編

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア特集です(・-・`)

アニメのヒロインはいろんな格好でフィギュア化されますけど、やはり基本はセーラー服…!
セーラー服には、女の子の可愛さをより引き立てる魔力があります(*・-・`*)
今回は、そんなセーラー服に身を包んだアニメヒロインのフィギュアをご紹介します。

 

★おすすめセーラー服フィギュアグッズ

食戟のソーマ 薙切えりな

世界制服作戦 食戟のソーマ 薙切えりな 約16cm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

「食戟のソーマ」の舞台、名門料理学校「遠月学園」の制服を着たえりなちゃんです…!
紺色のタイトなジャケットが、えりなちゃんの上品な笑顔とマッチしていますねd(・-・`)
胸を彩るストライプ柄のリボンが可愛いです。

【なな百科:キャラクター紹介】『食戟のソーマ』薙切 えりな(なきり えりな)

 

ニセコイ 小野寺小咲

世界制服作戦 ニセコイ 小野寺小咲 約160mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

「ニセコイ」のメインキャラが集う「凡矢理高校」の制服を着た、人気投票No.1キャラの小咲ちゃん…!
凡矢理高校の制服の特徴は、水色を基調にした清純さとネクタイの長さ。
まさに小咲ちゃんのためにデザインされたかのような、さわやかな制服ですヽ(・-・`)ノ

【なな百科:キャラクター紹介】『ニセコイ』小野寺 小咲(おのでら こさき)

 

咲-Saki- 全国編 原村和

世界制服作戦 咲-Saki- 全国編 原村和 約155mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

「咲-Saki-」のメインキャラの1人、原村和ちゃんが「清澄高校」の制服でフィギュア化した姿です。
清澄高校の制服はやっぱりスカートの短さが特徴…!
でも和ちゃんが着ると、どうしても胸の方に目線がいってしまいますね(・﹃・`)

 

ノラガミ 壱岐ひより

世界制服作戦 ノラガミ 壱岐ひより 約160mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

「ノラガミ」のヒロイン、壱岐ひよりちゃんが半妖の姿で制服を着たフィギュアです。
ラベンダー色の制服というのはかなり珍しいですよね…!
黒髪ストレートの彼女には、この落ち着いた色合いの制服がとっても似合います(*・-・`*)

 

★てんちょーコメント

今回ご紹介したフィギュアは全て、メガハウスさんが展開する「世界制服作戦」シリーズの商品です。

「世界制服作戦」は、制服に焦点を当てたフィギュアで、原作やアニメの再現率がかなり高いことで有名です…!

好きなヒロインの制服フィギュアが欲しい人は、ぜひチェックしてみてくださいヽ(*・-・`*)ノ

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る