七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件】7話 告白&キス!今回はエロい下半身作画に注目!

「くっそー!このプリン体っ!」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」7話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」7話のネタバレがあります。

 

★第7話「ツンピュアさんの本領」

“庶民ランド”で庶民文化を満喫する清華院女学校のお嬢様たち。
すっかり人気者となった愛佳(天空橋愛佳)の姿に公人(神楽坂公人)も目を細める。
その傍らでひとり不審な動きをする可憐(神領可憐)に公人は…

 

20151120_oregashominsanpuru(ep07)_05
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

可憐に告白する、公人。
公人の熱い想いに可憐の胸もときめく。

公人「たとえ世界中を敵に回したって、俺は大好きだって言い続けるからっ!!」

 

20151120_oregashominsanpuru(ep07)_08
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

同部屋で過ごす、愛佳と麗子(有栖川麗子)。
麗子に背中を押された愛佳は最高の笑顔で応える。

愛佳「ありがとう、麗子!

“いっぱい友達作るんだっ!”

 

20151120_oregashominsanpuru(ep07)_09
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

溺れた公人に人工呼吸をする、愛佳。
“人工呼吸はキスじゃない”と自分に言い聞かせる。

しかし、友達にその場面を目撃されてしまい…

 

20151120_oregashominsanpuru(ep07)_10
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

可憐にフラれる、公人。
ワケも分からずブッ飛ばされる。

可憐「やっぱり貴様なんかっ…!」

 

20151120_oregashominsanpuru(ep07)_01
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

ベッドで眠る公人の唇を奪う、みゆき(九条みゆき)。
そして…

“ずっと目覚めなければ良かったのに…。”

 

★7話の注目シーン

20151120_oregashominsanpuru(ep07)_02
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

公人が思わず暴走してしまう、可憐のムチムチ太ももです!

この作品のキャラクターは、特に下半身がリアルに描かれています。
ヒップから太ももにかけての描き込みには、特に力を入れてるように思います。
実際、ヒップラインのアップは結構あります!
ゆえに、キャットファイトシーンやお尻や太もものアップはかなり興奮度が高いぞ☆

これは、“デッサンの基本”をしっかり捉えられた作画となっているためです。
人間は骨格があって、その上にがついています。
このアニメは、そこがしっかり描かれています!!

女性特有の流線形もまた、デッサンの基本があってこそだぞ♪

 

20151120_oregashominsanpuru(ep07)_11
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

白亜(汐留白亜)に食べ物を与える可憐です。
この表情もたまらず、とっても好きです

 

★7話の感想

居そうで居ないツンピュアさん☆
現代の絶滅危惧種かも!?

愛佳と麗子って本当に友達って感じが、とってもイイです♪
人間の持つ温もりを感じます(‘ω’☆)

ついに、ベールを脱ぎ始めたドSメイドのみゆき…!
公人への口づけには一体どんな意味が…!?
そして公人との関係は…!?

関連記事

   
ページ上部へ戻る