七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか??】7話 カフェ制服リニューアル☆酔っ払いチノ!萌え萌えかわいいがいっぱい!

「いっぱい踏んでも大丈夫ーっ!」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『ご注文はうさぎですか??』7話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『ご注文はうさぎですか??』7話のネタバレがあります。

 

★第7羽「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」

ラビットハウスの制服を汚してしまった、ココア。
早速洗濯をしようと思った矢先、洗濯機の故障が判明する。
慣れない手つきで制服を手洗いするココアに対し、見兼ねたシャロが手本を見せる。

 

20151124_gochuumonhausagidesuka2ki(ep07)_07
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

たくさんのシャボン玉に囲まれて、みんなでお洗濯。
手洗いならぬ、足洗い?

お洗濯~♪お洗濯~♪

 

20151124_gochuumonhausagidesuka2ki(ep07)_04
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

千夜発案、甘兎庵特製のロシアン緑茶!?
見事に青汁を引き当てたのは…

千夜「1個だけ、青汁を混ぜてみましたっ♪」

 

20151124_gochuumonhausagidesuka2ki(ep07)_03
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

ラビットハウスの制服を華麗にリニューアル!(ココア’sアレンジ)

ココア「いらっしゃいましーっ!!」
チノ「今日仕事が終わったら直します。

 

夕飯の献立を考えながら歩く、ココアとチノ。
ふとココアはチノの敬語癖について指摘する。
偶然出会った千夜とシャロに対し、早速チノは“タメ口”を実践する。

 

20151124_gochuumonhausagidesuka2ki(ep07)_10
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

千夜の胸に飛び込む、チノ。
華麗にスルーされる、ココア。

チノ「千夜お姉ちゃーんっ!!」
ココア「見境なーいっ!!?

 

20151124_gochuumonhausagidesuka2ki(ep07)_11
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

酔いが醒めた、チノ。
それまでの醜態を必死に弁解する。

チノ「演技ですからーーーーーーーーーっ!!!

 

★7話の注目シーン

20151124_gochuumonhausagidesuka2ki(ep07)_01
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

青山「あらっ?

千夜の予想通り、風で飛ばされたシャロのおパンツの行方。
青山ブルーマウンテンさんの扱いが酷いので、セリフもついでに載せちゃいました!

風で飛んできた洗濯物って、ありそうでないシチュエーションです☆
けど、もし実際にこんなシチュエーションに遭遇したらどうしましょう?

因みにシャロのおパンツは、次回予告でも登場しています!

 

20151124_gochuumonhausagidesuka2ki(ep07)_09
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

女豹のポーズを取る、チノ…というのは、ウソ800です!

ブランデー入りチョコレートで酔っ払ってしまったチノちゃん☆
普段見られないチノのあんな姿こんな姿、そして敬語じゃない喋りも聞けます。

ななも、いつものチノの方が好きです♪
結局、かわゆさっていうのはじゃないのかな?
チノはチノだから、いいはず( ・ω・☆)

きっと、ココアもそう思ったんでしょう☆

 

★7話の感想

シャボン玉がキレイ☆
みんなで洗濯楽しそう♪

青汁で自滅する千夜が、かわゆい!
酔っ払ったチノが、かわゆい!!
酔いから醒めたチノも、かわゆい♡
真っ黒に汚れたティッピーが、かわゆい♪

うーんと、とにかくみんなかわゆいぞ(‘ω’☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る