七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【新妹魔王の契約者 BURST】7話 決戦!告白、キス、本気の愛の×××!?真面目な愛を確かめ合うエッチシーン

「みんな…、イクぞ…!」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『新妹魔王の契約者 BURST』7話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『新妹魔王の契約者 BURST』7話のネタバレがあります。

 

★第07話「絡み合う思惑と欲望の狭間で」

現魔王レオハルトとの面会を果たす、刃更(東城刃更)たち一行。
そこへ姿を現したのは禍々しいオーラを放つ枢機院のベルフェゴールだった。
ベルフェゴールに脅威を感じる澪(成瀬澪)…、ラースの“挨拶”に無言で答える刃更…
刻一刻と迫る決戦を前に重苦しい空気が流れる…。
そんな中、万理亜(成瀬万理亜)のある提案が空気を一変させる。

 

20151124_shinmaimaouBURST(ep07)_07
©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者 BURST」製作委員会

決戦前に精を付ける、刃更とその妹たち。
ゼリースライムの催淫効果に澪は悶絶!

澪「はっ、嫌だっ…!そんなに…、ダメッ…!

 

20151124_shinmaimaouBURST(ep07)_09
©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者 BURST」製作委員会

滝川(滝川八尋)と密談する、刃更。
刃更の頼み事とは…?

刃更「香水を手に入れて欲しい。」
滝川「こっ、香水…?」

 

20151124_shinmaimaouBURST(ep07)_10
©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者 BURST」製作委員会

胸に秘めた想いを伝える、澪。
刃更もまた澪の気持ちを受け止める。

お兄ちゃん…。あたしまだ…、屈服できるよ?

 

20151124_shinmaimaouBURST(ep07)_11
©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者 BURST」製作委員会

第1試合 ルカvs成瀬澪

ルカの英霊に澪のカウンターが炸裂!
英霊の片腕を吹っ飛ばしたかに見えたが…

 

20151124_shinmaimaouBURST(ep07)_12
©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者 BURST」製作委員会

第2試合、闘技場に登場した万理亜。
その対戦相手は…

万理亜「私の相手はあなたですか。」
ラース「みたいだな…。」

 

★7話の注目シーン

20151124_shinmaimaouBURST(ep07)_01
©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者 BURST」製作委員会

7話からOPがモデルチェンジしました!
皆さん、お気づきになったでしょうか?

SE(サウンドエフェクト)が加わって、よりOPがパワーアップしています!!!
最近はOPにSEを加えるものが少なくなりましたが、昔のアニメなどは多かった気がします♪

本編映像にも引けを取らない大迫力の“OP改”を是非ヘッドホンで堪能して下さい!

 

20151124_shinmaimaouBURST(ep07)_06
©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者 BURST」製作委員会

澪「あたしの胸…、こんな風に大きくしたの…、お兄ちゃんだよ…?

愛を確かめ合う、刃更と澪。
真面目なラブシーンです!

これまでのHシーンとの“違い”を出す為に、あえて注目シーンとして取り上げてみたぞ☆

まだまだお子様なところが、かわゆい澪ちゃんです♪

 

★7話の感想

ついに始まったレオハルト軍vs刃更軍!
澪、強すぎ!!
やっぱ人間って無理があるんじゃ…?

2戦目は万理亜vsラース!
予想外の組み合わせなので楽しみです!
刃更とラースの密談が気になるぞ|v・☆)こそっ

関連記事

   
ページ上部へ戻る