七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【緋弾のアリアAA】8話 水着の百合トラブル!?愛の温水プール、射撃でスイカ割りするアリア…見所たくさん☆

「ホンット…、良かった…。」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『緋弾のアリアAA』8話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『緋弾のアリアAA』8話のネタバレがあります。

 

★8弾「プール・トラップ」

妹のののかと買い物に出掛ける、あかり(間宮あかり)。
“偶然”出くわした麗(高千穂麗)たちも加わり、目的のスーパーへと向かう。
買い物を済ませ、カフェで休憩を取るあかりたち。
あかりが今朝見た夢について語っていると、突然麗が所有するスパリゾートの話を持ち出す。

 

20151125_hidannoariaAA(ep08)_06
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

撮影担当の志乃(佐々木志乃)、ハプニング担当の麗。
今ここに最恐のコンビが誕生!?

志乃&麗「同・盟・締・結!!

 

20151125_hidannoariaAA(ep08)_07
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

ラブラブな、ライカ(火野ライカ)と麒麟(島麒麟)。

麒麟「こんな、みんなが見てるところで…、いけませんわ~っ…!

 

20151125_hidannoariaAA(ep08)_08
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

これぞ“武偵スイカ割り”!
実弾搭載の銃で狙うアリアの射撃は見事命中!
因みにスイカは鳥取産!?

麗「鳥取のスイカは、美味しいですわよ~っ!」

 

20151125_hidannoariaAA(ep08)_10
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

“愛の温水プール”に落ちる、麗と志乃。
その時、麗の水着が縮んで…

麗「なしてだや~っ!??

 

20151125_hidannoariaAA(ep08)_12
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

アリア(神崎・H・アリア)の意表を突く、あかり。
ついに銃を奪うことに成功…!?

 

★8話の注目シーン

20151125_hidannoariaAA(ep08)_01
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

青い空、白い雲、辺り一面の大海原…
船の上で“タコ釣り”を楽しむ水兵服のあかりとアリア…
あかりがタコを釣り上げると、怒ったタコはスミで反撃…

…というのは、恒例となった冒頭の夢オチのシーンです。
もう完全に狙って作ってます、これ!

ただ、今回はかなり巧みです!!
夢オチを意識させての3重トラップ!!!(3重オチ)
流れとしては、夢オチ→おねしょ→ペットボトルの水!?
しかも、念を入れて夢の中で“おねしょフラグ(タコのスミ)”まで立ててます∑(・д・☆)

私は夢オチ+夢オチ(おねしょ)の2重トラップと読んだけど、完璧に読みがハズレたぞΣ(・v・☆)

ベッドの上の染みを見た瞬間のあかりとドン引きするののかの顔が、もう最高!
最後のオチ(ペットボトルの水)自体は平凡ですけど、“演出の妙”ってやつです☆

一体はどんなトラップを仕掛けてくるのか…、ホント楽しみです♪

 

20151125_hidannoariaAA(ep08)_05
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊 / ProjectAA

OPがまたまたモデルチェンジです!

新たに、麗と湯湯&夜夜が“仲間”に加わりました!
このまま増えていくと、最後はどうなっちゃうんでしょうか!?

こうやって仲間が増えていくのも、人懐こいあかりの人柄ゆえかもしれません。
いや、麗や志乃はある意味“敵”!?

 

★8話の感想

いきなりのおねしょネタにびっくり∑(・д・☆)
ライカと麒麟がラブラブ!
麗と志乃のコンビに爆笑☆
またしてもホドリゴ登場!?
アリア先輩の意外すぎる弱点判明!?
次回は家庭訪問!?(>ω<☆)ノ

関連記事

   
ページ上部へ戻る