七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【魔法科高校の劣等生】20話 誘惑する淫乱七草元会長と余裕プレイボーイお兄様…ポニテエリカは魅力的

据え膳食わぬは男の恥…だぞ!
七星ななです(・v・☆)

「魔法科高校の劣等生」20話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「魔法科高校の劣等生」20話のネタバレがあります。

 

★「横浜騒乱編Ⅱ」

冒頭からお兄様を誘惑するとは…七草会長やるぞ☆
mahouka_20_01
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

達也の自宅のハッキング、摩利も魔法コンペの論文が産学スパイの標的になることを懸念し始める。
連れ子の達也の話や深雪の継母の話などをする敵も出てきて…?
mahouka_20_04
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

エリカの兄である千葉寿和も、独立魔装大隊の幹部である藤林響子と遭遇して…?
mahouka_20_10
mahouka_20_08

 

学内にも不審人物、しかも海外の術式を使うようで、警戒。
mahouka_20_06
mahouka_20_05
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

尾行され続ける達也達。
レオとエリカは幹比古と協力して、尾行してる怪しい人物と接触をはかる!
mahouka_20_07
mahouka_20_09
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会

 

★20話の萌えポイント

20話の萌えポイントはエリカの戦闘シーン
mahouka_20_11
©2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会
最近のポニーテールのエリカはサバサバ系だし、すごくかわゆいぞ☆
入学編でも戦闘シーンがかっこいいエリカだったけど、横浜騒乱編でもかっこよくて萌え!

 

★20話の感想

冒頭の七草先輩は結構インパクトあったけど、深雪ちゃんあんまり登場してなくてしょんぼり…( ´・ω・☆)
やっぱり深雪ちゃんのお兄様がないと物足りない!
そして、早く最強お兄様を見せてほしいぞ(既にお兄様に完全にハマっている)

関連記事

   
ページ上部へ戻る