七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ノラガミ】12話(最終話) 夜トひよ最高!良い最終回でした

こんばんは☆

安くて早くて安心、デリバリーゴッド…ではなく!

簡単・安全・安心「にじいろ☆」の看板娘、七星ななです(・v・☆)

 

「ノラガミ」12話の感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※ネタバレがありますので、アニメ「ノラガミ」12話をご覧になっていない方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

一言でいうと…タイトルにも書きましたが…

 

夜トひよ最高!!!!!!

 

家族愛的な展開は多くあったけど、やっと恋愛的な展開…夜トひよ…!

 

 

ひよりんの窮地により、追いつめられる夜トさん。

noragami2
(画像:「ノラガミ」公式Webサイトより)
© あだちとか・講談社/ノラガミ製作委員会

 

 

やっと、ひよりんのために主人公の力を発揮した夜トさん。

noragami3
(画像:「ノラガミ」公式Webサイトより)
© あだちとか・講談社/ノラガミ製作委員会

 

 

そして、「ユキネくんは本当に良い子になって…」という完全な母親目線のなな。

noragami1
(画像:「ノラガミ」公式Webサイトより)
© あだちとか・講談社/ノラガミ製作委員会

 

 

最後のシーンの、ひよりんの天然+夜トのデレ期が最高でしたねっ(・ω<☆)b

夜トひよは正義だぞ☆

disc_01_1_b
(画像:「ノラガミ」公式Webサイトより)
© あだちとか・講談社/ノラガミ製作委員会

 

 

結局ノラの親玉(トト?)は出てこなかったのでした。

そして、何よりこの3人の家族(?)の幸せな姿が見たいので…ななは…2期を…待ってるぞ…!

 

\ユキネくん、もう寂しくないぞっ☆/
illust_noragami

関連記事

   
ページ上部へ戻る