七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件】前半のエッチな衝撃シーン&名シーンベスト5

2015年10月からスタートして以降、なな情報局でも毎週感想記事をお届けしているTVアニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」。
後半に突入したところで、前半の見所となったシーンのベスト5を選出してみました☆

 

★シーン紹介

5位「4話:愛佳と麗子の猛るキャットファイト」

20151102_oregashominsanpuru(ep04)_06
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

女の子同士のベッド上での大バトル☆
もちろん、二人のいろんな所が見えちゃうサービスシーンです!
お嬢様学校だからこその、過激になりすぎない可愛さと不器用な感情が入り乱れた、サービス以外でも見所満載の場面ですね♪

※詳細はこちら
【俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件】4話 お嬢様がギャル化でアゲぽよ!?キャットファイト開始

 

4位「5話:キャットファイト第2ラウンド開始!?」

20151106_oregashominsanpuru(ep05)_10
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

愛佳ちゃんと麗子ちゃんのお嬢様バトル第2ラウンド開始寸前☆
発端は愛佳ちゃんによる胸弄りでしたけど、思わず視線がそこにいってしまうのはわかりますね。
女の子同士でも、結構ナイーブな問題なんです。

※詳細はこちら
【俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件】5話 『ゆるゆり』コラボ!下着でキャットファイト!

 

3位「5話:現実はゆるくない!?見事な“百合コンビネーション”」

20151106_oregashominsanpuru(ep05)_03
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

5話では現在3期が放送中のアニメ「ゆるゆり」とのコラボレーションが実現しました!
実はこのシーンもその一環☆
キャットファイト中の彼女達の部屋を訪れた公人くんの目に入ったのは、「ゆるゆり」の表紙ともつれ合うお嬢様たち……!

※詳細はこちら
【俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件】5話 『ゆるゆり』コラボ!下着でキャットファイト!

 

2位「5話:余計?グッジョブ?賛否分れる「パンツエプロン」」

20151106_oregashominsanpuru(ep05)_04
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

現在放送中の秋アニメの中でも屈指のロリキャラ・白亜ちゃんの裸エプロン姿……は公人くんによって阻止されました!
その結果、「パンツエプロン」というよりマニアックな格好になってしまいましたが、これは正しい行動だったのか。
「庶民サンプル」ファンの間でも意見が分れている、とても難しい問題です……!

※詳細はこちら
【俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件】5話 『ゆるゆり』コラボ!下着でキャットファイト!

 

1位「2話:男子憧れのラッキースケベ」

20151016_oregashominsanpuru(ep02)_08
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

今回1位に選んだのは、ヒロインの1人・有栖川麗子ちゃんとお風呂場でバッタリ出くわすこのシーン!
ラッキースケベはライトノベル原作アニメのお約束☆
男子、女子の憧れを一度に実現した公人くん、さすが主人公ですね♪

※詳細はこちら
【俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件】2話 人生初カップ麺!?お風呂のサービスシーンもバッチリ☆

 

★作品紹介

俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 2 [Blu-ray]

主人公・神楽坂公人(♂)は突然、名家の令嬢ばかりが集うお嬢様学校「清華院女学校」に拉致されてしまう!
そこで「庶民部」を結成し奇妙な学園生活を送ることに……

原作は一迅社文庫にて刊行中の、七月隆文氏によるライトノベル『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』。
現在最新刊となる10巻が発売中。
2015年10月よりTVアニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」を放送中。

 

★ななコメント

ベスト5のうち、3つのシーンが5話に集中しちゃったぞ☆

それだけ、この5話のエピソードがいろんな意味で見所満載だったということです!

後半もラッキースケベやキャットファイトなどなど、いろんな衝撃シーン、名シーンが誕生してくれることを願っています♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る