七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件】8話 枝豆ダンスと押入れエッチハプニング!楽しい庶民部

「月にかわって、占うわよっ!」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」8話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」8話のネタバレがあります。

 

★第8話「愛佳様は友達が多い」

スマホの占いアプリで盛り上がる公人(神楽坂公人)たち庶民部。
公人との相性診断の結果に愛佳(天空橋愛佳)と麗子(有栖川麗子)はヒートアップ。
可憐(神領可憐)との相性は0点と出るが、入力ミスに気付いてやり直し。
再診断の結果、可憐と公人の相性はなんと100点満点だった!

 

20151127_oregashominsanpuru(ep08)_06
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

占い結果に赤面する、可憐。
実は意外と女子力が高い…!?

公人「いや、結構当たってると思うぞ?」

 

20151127_oregashominsanpuru(ep08)_07
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

愛佳より高い点数に上機嫌の麗子。
そことなく愛佳にアピールする。

麗子「愛佳様は確か…、80点…でしたわね?」

 

20151127_oregashominsanpuru(ep08)_08
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

可憐と公人の相性結果はなんと100点!?
納得が行かない愛佳と麗子は前言撤回で猛反発!?

麗子「全然当たってませんわっ!!

 

20151127_oregashominsanpuru(ep08)_05
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

相変わらず公人に手厳しい、みゆき(九条みゆき)。
今日もメイドらしからぬ毒舌が冴えわたる。

みゆき「それはセクハラですか…?」

 

20151127_oregashominsanpuru(ep08)_03
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

押し入れに身を隠す、公人と可憐。
その時、公人の眼前には理想の太ももが…!?

 

★8話の注目シーン

20151127_oregashominsanpuru(ep08)_01
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

公人にそそのかされて“枝豆ダンス”を踊る、愛佳!
なんだかとっても楽しそう!

愛佳「マメマメー!マメマメー!

色々とツッコミどころ満載ですけど、ツンピュアさんのピュアさがよく描かれていると思います。
ラッキーカラーが緑だから全身緑って発想がピュアすぎますっ!
それにしても、全身緑タイツなんて一体どこから…?

そして、その姿を見た麗子はというと…

麗子「そちらは…、どなた?

 

20151127_oregashominsanpuru(ep08)_02
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

公人の制服のシャツを繕う、可憐です。

かなり変態ちっくな彼女ですが、意外にも家庭的な大和撫子。
この女子力アピールは剣技よりもかなりポイント高いです!
普段のギャップと相まって、公人の評価もでしょう!
公人争奪戦も愛佳、麗子、白亜の中で一歩リード!?

和&かわいいテイストの部屋も可憐っぽくて良いです。
さすがにホットパンツはミスマッチだけど(>ω<☆)ノ  

★8話の感想

愛佳の枝豆ダンス最高☆
公人と可憐は相性抜群!?

占いは、信じたい時信じればいいんです!
庶民部ってホント楽しそうだぞ♪

関連記事

   
ページ上部へ戻る