七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【きんいろモザイク】12月1日は九条カレンの誕生日デース!いろんなハッピーグッズでイギリス流の生誕祭!?

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

12月1日は『きんモザ』のカレンちゃんが生まれた日…!
そこで今回は、いつも明るくてハッピーなカレンちゃんを更にハッピーにできるおすすめグッズをご紹介します(*・-・`*)

 

★おすすめグッズ

ハロー!!きんいろモザイク 九条カレン 脱着式フルカラーワッペン

ハロー!!きんいろモザイク 九条カレン 脱着式フルカラーワッペン

ユニオンジャックが大好きなカレンちゃんをお祝いするなら、このフルカラーワッペンは基本です…!
デフォルメされたカレンちゃんが可愛い、生誕祭のあとでも愛用できる商品です。
マジックテープ付きなので、同じくマジックテープがついた小物入れなどに取り付けると、「きんモザ」グッズの出来上がりヽ(・-・`)ノ

 

iPhone6Plusカバー『ハロー!!きんいろモザイク』九条カレン

iPhone6Plusカバー『ハロー!!きんいろモザイク』九条カレン

iPhoneを使用している人は、12月1日をカレンちゃんにジャックしてもらいましょう…!
誰とお話する時も、インターネットやゲームで使用する時も、カレンちゃんが傍にいてくれます(*・-・`*)
賑やかな空気が好きな彼女のために、イギリスのバンドの曲をかけてもいいかもしれませんね。

 

ハロー!!きんいろモザイク 九条カレン 扇子

ハロー!!きんいろモザイク 九条カレン 扇子

お祝い要素の強いグッズとして、この扇子も生誕祭にはおすすめです。
カレンちゃんといえばこのポーズですよねd(・-・`)
12月1日の0時を迎えた瞬間、ファンのみなさんでこのカレンポーズを一斉に決めましょう…!

 

ハロー!!きんいろモザイク 九条カレン 卓上ミニ傘

ハロー!!きんいろモザイク 九条カレン 卓上ミニ傘

アニメで大活躍だったカレンちゃんの勇姿を思い出したい人には、このミニ傘がおすすめ。
コルクボードに写真を貼り付ける感覚で卓上に展示しておくと、いい感じですヽ(・-・`)ノ
なお、実際に傘として使用することはできませんのでご注意…!

 

ハロー!!きんいろモザイク 九条カレンパーカー

20151127_kinmosa01

ラストはやっぱりこれ、カレンちゃんも愛用しているユニオンジャック柄のパーカー…!
このパーカーが流行れば、カレンちゃんはきっと喜んでくれるでしょうヽ(*・-・`*)ノ
カレン愛を貫きたい人は、ぜひ12月1日以降にも愛用してください。

 

★作品紹介

きんいろモザイク
ハロー!!きんいろモザイク 2016カレンダー 壁掛け A2

まんがタイムきららMAXで連載中の、原悠衣氏による四コママンガ作品。
金髪大好き少女のシノ、そのシノに会う為に日本へ留学しにやって来たアリスなど、メインキャラの女子高生5人の日常を描いたほのぼのストーリー。
2013年夏にTVアニメ化され好評を博し、2015年春には第2期「ハロー!!きんいろモザイク」を放送。

 

★キャラクター紹介

九条カレン(CV:東山奈央)
きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「きんいろモザイク」 九条カレン (No.MT012)

日本人の父親とイギリス人の母親を持つハーフの女子高生。
アリスと幼なじみで、彼女を追って来日。
明るく天真爛漫で、誰に対しても屈託のない性格。
反面、ややワガママでマイペース。

 

★てんちょーコメント

あらためまして、カレンちゃん、誕生日おめでとうございます…!

今年「きんモザ」2期を毎週楽しく観られたのは、カレンちゃんの明るさと素敵な笑顔があってこそでした。

みなさん、12月1日はそのお礼も兼ねて、盛大にお祝いしましょうヽ(*・-・`*)ノ

ボークス秋葉原ホビー天国では現在カレンちゃんの生誕祭を実施中なので、そちらにも足を運んでみてください…!

参考記事:【ハロー!!きんいろモザイク】12月1日は九条カレンの誕生日!生誕祭イベント「カレンの可憐なバースデー!」開催デース!

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る