七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【新妹魔王の契約者 BURST】8話 サキュバス万理亜がエッチに強化変身!?セクシー美女たちのガチバトル!

「一撃でテメェをミンチにしてやるぜぇっ!!」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『新妹魔王の契約者 BURST』8話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『新妹魔王の契約者 BURST』8話のネタバレがあります。

 

★第08話「未来へと挑む者たち」

ついに幕を開けた、魔界の覇権を巡るレオハルト軍とラムサス軍の一騎打ち。
1回戦では澪(成瀬澪)がルカを圧倒し、まずはラムサス軍が1勝を挙げる。
続く2回戦のカードは、万理亜(成瀬万理亜)vsラース。
ラースの攻撃に翻弄される万理亜は一発逆転を狙って奥の手を使うが…

 

20151130_shinmaimaouBURST(ep08)_03
©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者 BURST」製作委員会

第2試合 ラースvs成瀬万理亜

劣勢を覆す万理亜の切り札発動!
渾身のパンチがラースの顔面にクリーンヒット!!

 

20151130_shinmaimaouBURST(ep08)_04
©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者 BURST」製作委員会

第3試合 アドミラスvs野中胡桃

アドミラスの卑劣な手に屈する胡桃…
心の隙を突かれ、致命傷を負ってしまう。

 

20151130_shinmaimaouBURST(ep08)_05
©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者 BURST」製作委員会

枢機院ベルフェゴールを討つ、刃更(東城刃更)。
しかし、その代償は決して小さくはなかった…

刃更「死ね…!

 

20151130_shinmaimaouBURST(ep08)_06
©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者 BURST」製作委員会

第5試合 ヴォルガvs野中柚希

勝負は一瞬!
柚希の一刀がヴォルガをミンチにする!

 

20151130_shinmaimaouBURST(ep08)_07
©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者 BURST」製作委員会

ついに闘技場に姿を現したレオハルト
新たなる決戦の舞台“ザムドゥ”が明らかになる。

未だ姿を現さない刃更…、待ちわびる澪たちの想いは届くのか…

 

★8話の注目シーン

20151130_shinmaimaouBURST(ep08)_01
©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者 BURST」製作委員会

レオハルト軍とラムサス軍の決戦の舞台で、人一倍躍動するリングアナです!
今回は、頑張っている彼女にスポットを当ててみました☆

こういうバトルでは、お馴染みのキャラクターです!!
基本的に観客の盛り上げ役なのでテンションはかなり高いです♪
猫耳キャラってのもいい感じだぞ☆

名前がなくても頑張れ、リンアナ☆
できれば名前つけてあげてほしいぞ…( ˘ω˘☆)

 

20151130_shinmaimaouBURST(ep08)_08
©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA/「新妹魔王の契約者 BURST」製作委員会

ラースとの戦いで“切り札”を使う、万理亜。

うーん、多分パワーアップしてるんだろうけど筋力増強とかかな?
はっきりしてることは、体型が凄くグラマーになったことです!
あと、変身シーンはちょっとエッチでした|v・☆)こそっ

 

★8話の感想

レオハルト軍の狡猾な戦略!
心理戦では分が悪い刃更チーム∑(・д・☆)
さすがに悪魔は、心も悪魔なようです・゜・(ノД`☆)・゜・

戦いとはかくも残酷…情に流されるようじゃ勝てないぞΣ(・v・☆)
力押しじゃダメ…(敵の言葉に耳を貸して)騙される方が悪いということでしょうか?

心理的に追い詰められる妹たちに勝機は!?
ていうか兄ちゃん(刃更)はいつ戻ってくる!?

関連記事

   
ページ上部へ戻る