七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

萌え萌えサンタがクリスマスプレゼントをお届け!サンタコスのエロかわいい美少女フィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

早いもので、今年もクリスマスの季節がやって来ました。
そこで今回は、2015年のクリスマスを一緒に過ごしてくれるサンタコスの美少女フィギュアをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 水着サンタVer. 1/7スケール

NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 水着サンタVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

忙しいそに子ちゃんが、仕事の合間を縫って駆けつけてくれます…!
グラビアアイドルらしい、サンタコスでありながらサービス精神に溢れた格好がたまりません(・﹃・`)
風邪を引かないよう、お部屋の中は暖かくしてあげてください。

※このキャラクターの詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ニトロプラス』すーぱーそに子

 

マックスファクトリー 平沢唯

平沢唯 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

1期7話「クリスマス!」で披露して以降、たくさんのアニメファンを虜にしてきたサンタ唯ちゃんですヽ(*・-・`*)ノ
下半身の露出度が高めなのもポイントですね…!
夏になると水着姿にチェンジできるのも素晴らしいです。

 

ヘヴィーオブジェクト クリスマスフィギュア “ミリンダ=ブランティーニ”&“フローレイティア=カピストラーノ”

ヘヴィーオブジェクト クリスマスフィギュア “ミリンダ=ブランティーニ”
ヘヴィーオブジェクト クリスマスフィギュア “フローレイティア=カピストラーノ”

現在放送中のアニメ「ヘヴィーオブジェクト」から、フローレイティア少佐とミリンダ中尉のサンタコスです。
ミリンダちゃんはまだ若いのに、男心のくすぐり方を熟知した格好ですね(・﹃・`)
12月23日にはBlu-ray・DVDの第1巻も発売予定なので、クリスマスは「ヘヴィーオブジェクト」一色になりそうです…!

 

ベン・トー HGクリスマスフィギュア 槍水仙 ・ 著莪あやめ

ベン・トー HGクリスマスフィギュア 槍水仙 ・ 著莪あやめ 全2種セット

原作も無事完結した「ベン・トー」より、ヒロイン2人がサンタ姿で登場です…!
同じ作品、同じサンタコスでも、受ける印象がかなり違っていて面白いですねヽ(・-・`)ノ
槍水先輩派と著莪派、どっちが多いのでしょう。

 

★てんちょーコメント

アニメヒロインの着るサンタ衣装の色っぽさは尋常ではありませんね(・﹃・`)

冬なのに厚着じゃない、そのギャップが素晴らしい…!

今年のクリスマスを誰と過ごすかまだ決めていない人は、ぜひサンタな彼女たちと一緒に過ごしてくださいヽ(・-・`)ノ

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る