七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】アニメの「ヘスティア」完全再現したフィギュア!

マベル有限会社が、フィギュアメーカー「回天堂」の新商品として、人気アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のメインヒロイン「ヘスティア」を立体化、予約受付を開始しました。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

 

★商品紹介

ヘスティア 1/6 スケールフィギュア
20151130_danmachi01
20151130_danmachi02
20151130_danmachi03
20151130_danmachi04
20151130_danmachi05
20151130_danmachi06
(画像:「回天堂公式WEBサイトより)©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会 © 2012 mabell All Rights Reserved.

TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』よりファミリアの主神・ヘスティアが1/6スケールフィギュアで登場!
たなびくツインテールや例の紐など、元気いっぱいな神様を躍動感あふれる造形でフィギュア化。
髪の毛から素足まで、アニメで人気を博したヘスティア様が完全に再現されました!

価格は12,000円(税抜)。
2016年3月発売予定です。

 

★作品紹介

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか お風呂ポスターA

『ダンジョン』と通称される壮大な迷宮のある都市オラリオで繰り広げられる、冒険者志望の少年とロリ巨乳な神様による眷族の物語(ファミリア・ミィス)。
原作はGA文庫で刊行中の、著・大森藤ノ氏、イラスト・ヤスダスズヒト氏によるライトノベル作品。
2015年春にTVアニメを放送。

 

★キャラクター紹介

ヘスティア(CV:水瀬いのり)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか コンプリートブック

主人公ベル・クラネルを眷属として雇用している女神。
女神としての威厳はあまりなく、ボクっ娘・ロリ巨乳といった俗っぽい点がチャームポイント。
ベルに対し好意を寄せ、彼が他の女性と接する際には焼きもちを焼くことも。
服についているリボンのような紐が「例の紐」と報じられ、大きな話題に。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』ヘスティア

 

★ななコメント

アニメやイラストでは、しっかりとキャラの顔を表現するために、髪が目にかかっているキャラでも髪を透過させて目をしっかり描くケースがあります♪

この回天堂さんのヘスティア様フィギュアもその表現を用いています!

アニメやイラストならではの表現をフィギュアで再現した、画期的な商品だぞ☆

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る