七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ゆるゆり さん☆ハイ!】9話 京子&綾乃のお風呂でエッチなキスシーン!百合妄想&びっくり映像の連続!

「よおし!ショートカットしよう!」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!』9話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!』9話のネタバレがあります。

 

★♯09「それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。」

双子の千歳(池田千歳)と千鶴(池田千鶴)の姿に、姉妹への憧れを抱く結衣(船見結衣)。
同じく一人っ子の綾乃(杉浦綾乃)、京子(歳納京子)と共に理想の姉妹像について語り合う。
千鶴の用事を済ませて教室へ戻ろうとした矢先、偶然にも3人の会話を耳にする千歳。
“京子が綾乃の妹だったら…”という妄想を抑えることができずに…

 

20151201_yuruyurisanhai!(ep09)_05
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

ダイビングレシーブをする、千鶴。
仲間のミスを必死にカバーする。

千鶴「つないでっ!

 

20151201_yuruyurisanhai!(ep09)_07
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

クラスメイトと一緒にお菓子を食べる、千鶴。
慣れない“友達”との会話に、変わりゆく自分を感じる。

 

結衣と京子からお使いを頼まれる、まり(船見まり)。
まだ幼いまりのことが心配な結衣は京子と2人でこっそり後をつける。
目的地に向かう途中で楓(古谷楓)と会う、まり。
幼い2人の“はじめてのお使い”が始まる。

 

20151201_yuruyurisanhai!(ep09)_03
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

まりを尾行する、京子と結衣。
まりのピンチに京子がナイスフォロー!
ご褒美をねだる京子だったがあっさり却下。

京子「ジュース買ってもいい?」
結衣「ガマンしろ。」

 

20151201_yuruyurisanhai!(ep09)_02
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

楓を尾行する、櫻子(大室櫻子)と向日葵(古谷向日葵)。

向日葵「ところで、これ付ける必要ありましたの…?」

 

20151201_yuruyurisanhai!(ep09)_04
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

道で転んでしまった、まり。
涙をこらえる、まりの雄姿に楓がおまじない!

楓「痛いの、痛いの…、飛んでけーっ!!

 

★9話の注目シーン

20151201_yuruyurisanhai!(ep09)_09
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

京子「お姉ちゃんの肌、いつもツルツルだねえ。」
綾乃「やだぁ、あんまり見ないでよ…。
京子「ホント綺麗…。アイス塗って食べちゃいたいくらい…。
綾乃「京子…。」
京子「もちろん、ラブレーズンだからねっ…。

OP前の千歳の妄想シーンです!
“綾乃の妹が京子だったら”というシチュエーションに妄想が大爆発!

がしかし…、この直後衝撃のシーンが!?
SEや演出がリアルすぎてびっくりだぞ∑(・д・☆)

因みに今回、本編では千歳の鼻血ブーの由来が明らかにされています☆
そちらにもご注目あれ!

 

20151201_yuruyurisanhai!(ep09)_01
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

あかり「なんだか、寂しいね…。」
ちなつ「私まで道連れ…。」

黄昏時、公園のブランコで物思いにふける2つのシルエット
実はこれ、ED直後のシーンです。
しかも時間にして約10秒
ああ、こっちまで暗くなって…Σ(・v・☆)

原作者が言われて気づいたというエピソードがあるほど、地味な主人公とその友達。

ファイトだぞ☆

 

★9話の感想

冒頭の千歳の大流血シーンにガクブル!

はじめてのおつかいと尾行する不審者たち!?
向日葵そっくりの楓ちゃんが、かわゆいぞ☆
結衣に何となく似てるまりちゃんも、かわゆいですっ!!

尾行ってフレーズにデジャヴが…( ˘ω˘☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る