七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか?】12月4日は香風智乃の誕生日!心ぴょんぴょんな生誕祭をチノちゃんグッズでお祝い!

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

12月4日は「ごちうさ」のチノちゃんが生まれた日…!
そこで今回は、いつも可愛いチノちゃんをもっとぴょんぴょんさせるおすすめグッズをご紹介します(*・-・`*)

 

★おすすめグッズ

ご注文はうさぎですか? チノ 夏制服 キューズQ

ご注文はうさぎですか? チノ 夏制服 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

まずは夏服チノちゃんのフィギュア…!
清純なチノちゃんにピッタリの、白を基調としたデザインがとても似合っていますd(・-・`)
見ているだけで心が洗われますね。

 

ご注文はうさぎですか? チノ プレミアムクリスタル

ご注文はうさぎですか? チノ プレミアムクリスタル(シリアルナンバー入り)

株式会社LEXACTさんの展開する「プレミアムクリスタル」シリーズより、プリズム可愛いチノちゃんです…!
4色のライトで色鮮やかに映し出されるチノちゃんは、お誕生日はもちろん、これから迎えるクリスマスにもピッタリですねd(・-・`)
シリアルナンバー付きなのも、コレクター魂をくすぐります。

 

ご注文はうさぎですか?? チノ フルグラフィックTシャツ ホワイト

ご注文はうさぎですか?? チノ フルグラフィックTシャツ ホワイト Mサイズ

チノちゃんの誕生日に発売予定の、まさにバースデープレゼントに相応しい「フルグラフィックTシャツ」です…!
全身でチノちゃんを感じたい人にもおすすめヽ(*・-・`*)ノ
12月4日当日は、このTシャツを着た人を大勢見かけることになるかもしれません。

 

ご注文はうさぎですか? チノ メガネケース

ご注文はうさぎですか? チノ メガネケース

メガネを愛用している人には、このチノちゃんメガネケースをどうぞ∠(・-・`)
実は原作コミック1巻で、チノちゃんがメガネをかけている絵が登場します。
気になる人は、コミックもチェックしてみてください…!

 

ご注文はうさぎですか? チノ クロスポスター

ご注文はうさぎですか? チノ クロスポスター

まるで雪の妖精のような美しさを目の前に、誕生日をお祝いできるポスターです。
冬に誕生日を迎えるチノちゃんならではのバースデーアイテムですね(*・-・`*)
52cm×73cmのビッグサイズなので、お部屋に飾ればパーティー気分が高まります…!

 

★作品紹介

ご注文はうさぎですか?
ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

木組みの家と石畳の街にある喫茶店・ラビットハウスを手伝うことになったココア(保登心愛)と、ラビットハウスで働くチノ(香風智乃)、リゼ(天々座理世)、更にはかつてライバル店だった和風喫茶甘兎庵の娘・千夜(宇治松千夜)、リゼに憧れる後輩・シャロ(桐間紗路)も交えたフワフワでピョンピョンした日常を描いた物語。
原作はまんがタイムきららMAXで連載中の、Koi氏による日本の4コママンガ。
2014年にTVアニメ化、4~6月に放送。
2015年10月より第2期『ご注文はうさぎですか??』を放送中。

※詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『ご注文はうさぎですか?』

 

★キャラクター紹介

香風智乃(CV:水瀬いのり)
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」キャラクターソングアルバム チノ/cup of chino

喫茶店「ラビットハウス」オーナーの孫娘。
作中では漢字ではなく「チノ」と表記される。
素っ気ない態度をとることも多いが、実際にはとても心優しい中学生の女の子。
頭の上にティッピーという名の喋るアンゴラウサギを乗せている。
誕生日は12月4日。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ご注文はうさぎですか?』香風智乃(かふう ちの)

 

★てんちょーコメント

チノちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

2期になって笑顔を見せる機会も増えたチノちゃん、誕生日をお祝いしてもらった時にも、その愛らしい笑顔をきっと見せてくれます。

「ごちうさ」ファンのみなさん、アニメ放送中に迎えるこのスペシャルなバースデーを、ぜひ一緒にお祝いしましょう…!

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る