七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【なな百科:キャラクター紹介】『彼女×彼女×彼女』織節 秋奈(おりふし あきな)

なな情報局の辞書、なな百科ではついつい萌えちゃうあのキャラや、かっこいいあのキャラ…気になる謎キャラを紹介するぞ(>ω<☆)ノ

今回は『彼女×彼女×彼女』の織節 秋奈ちゃん!

※メディアミックス作品のため情報はアニメやゲームなどが混在しています。
※一部ネタバレがあるので、注意してください。

 

★織節 秋奈(おりふし あきな)

彼女×彼女×彼女 ドキドキPack! 織節秋奈 Wedding Ver PINK 1/6スケール ポリストーン製 塗装済み完成品フィギュア

 

★キャラクター概要

2008年5月30日にωstarより発売されたゲーム『彼女×彼女×彼女』に登場するキャラクターの1人。
本作のメインヒロインの一人で、織節家の次女。
性格はしっかりかつヤキモチ焼きで、主人公の春臣とは同い年かつ幼馴染のクラスメート。

物語開始当初から春臣への好感度が高く、世話を焼いている。
自宅でも学園でも、才色兼備の元気な美少女として人気がある。

 

★プロフィール

CV:有栖川みや美
身長:158cm
体重:42kg
スリーサイズ:92/53/83
性格:世話焼き、やきもち焼き、しっかり者

 

★作品紹介

彼女×彼女×彼女
2008年にωstarより発売されたゲーム。
主人公の少年「志木春臣」は、噴火の活発化により住んでいた島からの避難を余儀なくされ、都会に住む親戚の織節家へ居候の身となる。
そこでは長女の夏実、次女の秋奈、三女の真冬という三姉妹が暮らしており、都会の暮らしに戸惑うものの、春臣は刺激的な日々を過ごしていく。

 

★名言、迷言

「がんばる子!」
「ドンマイドンマイだよ!」
「私は別に…でも、そっか、わかった。じゃあハルくんバイトがんばる子ね!」
「勉強は別にいいんだけどぉ…終わったらしばらくハル君と一緒にいられなくなるでしょ?」

 

★関連グッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る