七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【なな百科:キャラクター紹介】『ビキニ・ウォリアーズ』ハンター

なな情報局の辞書、なな百科ではついつい萌えちゃうあのキャラや、かっこいいあのキャラ…気になる謎キャラを紹介するぞ(>ω<☆)ノ

今回は『ビキニ・ウォリアーズ』のハンターちゃん!

※メディアミックス作品のため情報はアニメやゲームなどが混在しています。
※一部ネタバレがあるので、注意してください。

 

★ハンター

20151204_Hunter_01
(画像:「ビキニ・ウォリアーズ」公式WEBサイトより)©HOBBY JAPAN

 

★キャラクター概要

ホビージャパンとメガハウスによる共同企画で、フィギュアを中心としたメディアミックス作品、およびTVアニメ『ビキニ・ウォリアーズ』に登場するキャラクターの一人。
野性味溢れる狩人で弓を使いこなし、モンスターの懐柔もお手の物。
しかし文明的なものが一切理解できておらず、買い物の仕方も知らない。
料理が得意であるが、具材としてモンスターを使用しており、ファイターたちは衝撃を受けていた。

※詳しい作品情報はこちら
【なな百科:作品紹介】『ビキニ・ウォリアーズ』

 

★プロフィール

CV:沼倉愛美
キャラクターデザイン:広江礼威
髪型:緑色のサイドポニー
戦闘スタイル:弓を使った戦法
特技:料理(ゲテモノ)
弱点:文明的なもの

 

★作品紹介

ビキニ・ウォリアーズ
ビキニ・ウォリアーズ (初回限定版:おにぎりくん描き下ろし原作イラスト使用デザイン) [Blu-ray]
フィギュアを中心に展開するメディアミックス作品で、各キャラクターはビキニを着用、小手やマントなど装備している。
キャラクターデザインにはHisasi氏、おにぎりくん氏、saitom氏、織田non氏、広江礼威氏、Tony氏などを有名イラストレーターを起用。
2015年7月から9月には、TOKYO MX、AT-XでTVアニメが放送された。

 

★フィギュア紹介

エクセレントモデルCORE ビキニ・ウォリアーズ ハンター【DX Ver.】 1/7
【特典】エクセレントモデルCORE ビキニ・ウォリアーズ ハンター【DX Ver.】 1/7 完成品フィギュア
第三弾商品として、弓の扱いとサバイバル術に長ける「ハンター」が登場。
広江礼威氏の描く、セクシーさとワイルドさを併せ持ったハンターの姿を劇中のイメージ通りに立体再現。
またDX版は、よりセクシーな姿を楽しめる「差し替えパーツ」と、描き下ろしイラストによるA3サイズ両面お風呂ポスターが付属。

 

★名言、迷言

「んだ。おらハンターだ。都会の人とパーティー組むなんて初めてだから、えらい緊張しちまうんだけど…」
「なにぃ!このえらそうな女より、おらの方がず~っと役に立つぞぉ!」
「あぁ、これはスライムの干物だ。」
「どっちにするか決めらんねぇから、戦って勝った方を連れてくってよ。」

 

★関連グッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る