七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件】9話 全裸の白亜にラブラブメイド喫茶!?

「私たちのことは、この土地に残留したタコの思念と思って頂ければ…。」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」9話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツ♥された件」9話のネタバレがあります。

 

★第9話「神楽坂様が来てるのよっ」

公人(神楽坂公人)への恋に目覚めた様子の白亜(汐留白亜)。
盛り上がる専属メイドの崎守とその他メイドたちは、公人をラボへと招く計画を練る。
その頃、公人の所属する庶民部は“メイド喫茶”の話で盛り上がっていた…。

 

20151204_oregashominsanpuru(ep09)_16
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

身を削ってメイドになり切る、公人。
しかし、その愛は愛佳(天空橋愛佳)たちに届かなかった…。

公人「頼むから引かないでーっ!!

 

20151204_oregashominsanpuru(ep09)_18
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

“得意”の歌を披露する、麗子(有栖川麗子)。
その歌声は天変地異を引き起こす!?

麗子「ア~~ヴェ~~~、マ~リィ~~~~~ア~~~~~~~~!!!
愛佳「や…め……、やめなさいよぉーっ!!!!

 

20151204_oregashominsanpuru(ep09)_22
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

全裸で数式を書き続ける白亜を…
×××しようと構える、可憐(神領可憐)。

可憐「こっちは私に任せろっ!
公人「任せられるかーっ!?

 

20151204_oregashominsanpuru(ep09)_07
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

砂場で遊ぶ、白亜と公人。
ラブラブな2人にメロメロなメイドたち。

 

20151204_oregashominsanpuru(ep09)_09
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

仲良く“カップルジュース”を飲む、白亜と公人。
超ラブラブな2人に超メロメロなメイドたち。

メイド衆「はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ♥♥♥

 

★9話の注目シーン

20151204_oregashominsanpuru(ep09)_01
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

メイドA「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

豪快にお皿を割るメイドAさんです。

この“事故”によって公人と白亜は1つのオムライスを一緒に食べることになりました。

メイドA「すみませーん。落としてしまいました。

と、丁寧に謝罪するメイドAさん。
どこにも不自然な所なんてありません!

 

20151204_oregashominsanpuru(ep09)_04
©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

メイドB「どっしゃああああああああああああああああああああああっっっ!!!

スプーンやフォーク等を強引にぶちまけるメイドBさんです。

これにより、公人と白亜は1つのスプーンでオムライスを食べることになりました。

崎守「あの子最近、銀色の物を見ると怯えるようになって…。」

と、崎守さんも仰っています。

まさに一難去ってまた一難!
いわば玉突き事故
意味のない奇声を発しているのは恐怖のあまり気が動転したからです!
全く怪しいところなんてございません!

 

以上、白亜と公人の愛のキューピッドとして尽くしたメイドさんたちをピックアップしました☆

とは言え、庶民をも圧倒する卓越したボケの数々には正直驚きました∑(・д・☆)
彼女たちのハイセンスなギャグと、阿吽のコンビネーションに注目だぞっ♪

 

★9話の感想

庶民のメイド観とのギャップが面白い!
麗子様の意外な欠点発覚!?(本当に予想外)

メイドたちの並外れたボケセンスに脱帽☆
少し大人になった白亜の変化!
圧倒的なメイド長みゆきの存在感∑(・д・☆)
麗子と愛佳の萌えポーズ!
次回はついにダンディ登場!?

ゲッツ旋風が吹き荒れる…かも|v・☆)こそっ

関連記事

   
ページ上部へ戻る