七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

脱がせたくなるのは男の本能!願いを叶える☆2015年発売のキャストオフ可能セクシーフィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア特集です(・-・`)

今年も様々な作品の様々なキャラクターがフィギュア化されました。
今回はその中から、惜しげもなく美しい体を披露してくれる「キャストオフ」可能なフィギュアの特集をお送りします…!

 

★おすすめキャストオフフィギュア

七つの大罪 魔王黙示録 嫉妬の章 叛傑ホットパンツノ節 1/7スケール

七つの大罪 魔王黙示録 嫉妬の章 叛傑ホットパンツノ節 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

美しい女性の姿をした魔王をフィギュア化するこのシリーズ、その中でも特に人気が高かったのがこのレヴィアタン様のフィギュアです…!
とても魔王という恐ろしい存在には見えない、カジュアルな格好なのがギャップ萌えを誘発させています。
そしてキャストオフ後は、着やせするそのご無体なお体でご光臨賜るのです∠(・-・`)

 

トリアージX 狭霧友子 1/7スケール

トリアージX 狭霧友子 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アニメでも大活躍の、作中最大の爆乳の持ち主の天才外科医、狭霧さん。
こんな美しいお姉さんが、その美乳を見せてくれるなんて信じられません(・﹃・`)
キャストオフすることで、細部まで丁寧に作っていることがわかるのも嬉しいですね…!

 

ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 希咲美桜 スクミズ日焼けver. 1/6スケール

ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 希咲美桜 スクミズ日焼けver. 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

今年、フィギュア界でブレイクした『ワルキューレロマンツェ』より、美桜ちゃんのフィギュアです…!
綺麗なお姉さんという外見の女性が多い本作の中では、かなり幼い顔立ちの彼女。
こんな子がハレンチな姿を見せてくれるのも、キャストオフならではですね(・﹃・`)

 

FairyTale Figure Villains vol.03 赤ずきんちゃん家の狼さん (M) 1/7スケール

FairyTale Figure Villains vol.03 赤ずきんちゃん家の狼さん (M) 1/7スケール キャンディレジン製 塗装済み完成品フィギュア

ラストはアニメからではなく、御伽噺からのフィギュア化として、この狼さんをご紹介します。
悪役のフィギュア化ですけど、もふもふとした耳と尻尾がそんなことを忘れさせてくれます…!
お腹の傷まで再現した、いろんな意味で忠実なフィギュア作品ですd(・-・`)

 

★てんちょーコメント

キャストオフ可能なフィギュアは、身体の隅々までしっかりと作り込まなければならない分、クオリティ面でも多くを求められます。

その上で、高い評価を得ているフィギュアは、もはや芸術作品と言えるのではないでしょうか。

もちろん、芸術だけではなくて、別の意味での評価も高いのは言うまでもありません(*・-・`*)

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る