七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ゆるゆり さん☆ハイ!】10話 小さい頃のあかりんと京子に激萌え!京子の意外な過去…あかり&京子コンビがキュート☆

「父さんは許さんぞーっ!!」

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!』10話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!』10話のネタバレがあります。

 

★♯10「君とならいつまでも」

まり(船見まり)の家で雪かきを手伝う、結衣(船見結衣)。
通りかかったあかり(赤座あかり)、ちなつ(吉川ちなつ)の協力で作業は無事終了。
お茶を飲んで一休みをしていると、京子(歳納京子)が遅れてやってくる。
全員揃ったところで、いよいよ雪遊びスタート。
そんな雪遊びのテーマはまりの希望でかまくら作りに決定する。

 

20151208_yuruyurisanhai!(ep10)_04
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

ミニかまくらで温まる、京子。

京子「でもは寒~い…!」
結衣「そら、そうだろうよ…。」

 

20151208_yuruyurisanhai!(ep10)_06
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

寒さをしのぐ、あかりと京子。
お互いの体温で温め合う。

あかり「なんだかを思い出しちゃった。」

 

20151208_yuruyurisanhai!(ep10)_07
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

まりの為に密かに作った、京子の自信作!?
結衣たちの反応は冷ややかだが、まりには大ウケ。

京子「うに好きのまりちゃんの為にっ!名付けて“うにくら”!」

ちなつ「なんか禍々しいです…。」
結衣「デスマスク付いてる…。」
あかり「わぁ~っ!

 

20151208_yuruyurisanhai!(ep10)_09
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

風邪で学校を休んだ京子のお見舞いに訪れる、結衣たち。
元気そうな京子の姿に一安心。

京子「せんべいなんて拾い食いしてないぞーっ!」
結衣「食べたんかいっ!

 

20151208_yuruyurisanhai!(ep10)_10
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

陸上部からの誘いを断った、結衣。
一方、新たにできるという部活に京子は…

京子「漫研…、だとっ…!?(ゴクリ…!)」
結衣「おいっ。

 

★10話の注目シーン

20151208_yuruyurisanhai!(ep10)_02
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

あかり「もういいよーっ!

かくれんぼをする京子とあかり。
小さい頃の2人が、かわゆいぞ☆
因みに鬼役は、結衣です!

押し入れを“真っ暗で怖いよぉ…。”と怯えるのは…なんと京子!
現在の彼女のキャラクターからは想像もつかないほど、大人しい女の子だったようです∑(・д・☆)

果たしてその後の京子の“変化”は成長したと言えるのかどうか…。
本当に何か変な物を拾って食べたんじゃ|v・☆)

髪が長いあかりはお姉ちゃん(赤座あかね)とそっくり

 

20151208_yuruyurisanhai!(ep10)_08
©2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部

京子の作ったかまくらに喜ぶ、まり。
初体験のかまくらって子供にとっては特別な世界なのでは??

はしゃぐ姿がとてもかわゆいぞ♪

 

★10話の感想

デスマスク付きのウニくら!∑(・д・☆)
うにキャラメルってどんな味?

京子は小さい頃弱虫だったというのは、びっくり☆
次回のサブタイが、なな的にツボでした♡

関連記事

   
ページ上部へ戻る