七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【〈物語〉シリーズ】萌えながら『終物語』復習&映画『傷物語』予習!キャラクターフィギュア紹介

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめフィギュア特集です(・-・`)

『終物語』がもうすぐクライマックスを迎える中、劇場版『傷物語』第一部「鉄血篇」の公開も目前に迫っています。
そこで今回は、『終物語』の復習、そして『傷物語』の予習を兼ねて、『〈物語〉シリーズ』のフィギュアをご紹介します…!

 

★おすすめ 〈物語〉シリーズ グッズ

物語シリーズセカンドシーズン 忍野扇 1/8スケール

<物語>シリーズセカンドシーズン 忍野扇 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

まずは、セカンドシーズンから登場し、『終物語』でもキーキャラとして登場する忍野扇ちゃん。
彼女のミステリアスな存在感が、『終物語』のシリアスな空気を作り出していると言っても過言ではありませんねヽ(・-・`)ノ
本作を振り返る上で、欠かせないフィギュアです…!

 

物語シリーズ おやつタイム チョコレートver. 忍野忍フィギュア

一番くじ 物語シリーズ おやつタイム B賞 チョコレートver. 忍野忍フィギュア

こちらは『傷物語』のヒロイン、忍ちゃんのフィギュアです…!
大好きなドーナツを浮き輪のように身につけた彼女の幸せそうな笑顔が素敵ですね。
映画が始まる前に「一番くじ」で引き当てられるよう、頑張りましょうヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【〈物語〉シリーズ】お菓子モチーフ衣裳の忍フィギュアが当たる「一番くじ ~おやつタイム~」12月に発売!

 

偽物語 忍野 忍 1/8スケール

偽物語 忍野 忍 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

同じく忍ちゃんのスケールフィギュアです…!
『偽物語』の忍ちゃんはとてもキュートでしたね(*・-・`*)
この可愛い忍ちゃんが、『傷物語』ではまるで別人のようです。

 

傷物語 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード 1/8スケール

傷物語 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア

その別人とも言うべき彼女の本来の姿「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード」のフィギュアがこちら。
美しい、ただひたすらに美しいお姿です…!
怪異最強クラスの力を持つ吸血鬼、その威圧感をたっぷり浴びて下さい∠(・-・`)

 

★作品紹介

〈物語〉シリーズ
終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray]

21世紀初頭の田舎町を舞台に、阿良々木暦が「怪異」と呼ばれる異形の存在に関わる少女達と出会い、不思議な体験を繰り広げる物語。
原作は著・西尾維新氏、画・VOFAN氏によるノベルシリーズ。
2009年に第1作「化物語」がアニメ化、以降のシリーズも次々とアニメ化を果たし、いずれも大ヒットを記録。

※詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『〈物語〉シリーズ』

 

★てんちょーコメント

「しのぶメイル」も佳境にさしかかる中、〈物語〉シリーズの人気フィギュアをご紹介しました。

〈物語〉シリーズのフィギュアはこの6年間でかなりの数が作られてきましたから、今から全て集めるのは大変だと思います…!

なので、まずは今まさに盛り上がりの最中にある『終物語』と、これから始まる『傷物語』の中心にいる忍ちゃんから集めてみてはいかがでしょうかヽ(*・-・`*)

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る